『着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音が鳴らない

2014/12/28 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

先日docomoのSH-01Gに機種変更したのですが、翌日着信音が鳴らなくなり、通話も出来なくなりました。再起動したら直ったのですが、その翌日再び同じ症状となり、ドコモショップに行き相談したらアプリの影響かもしれないと言われましたが、買ったばかりなので、新しい物に交換してもらいました。しかし、今まで通りアプリを入れたら翌日また同じ症状がおきてしまいました。可能性がありそうなアプリはアンインストールしてみましたが、改善されません。50種類以上のアプリを入れてあるため、特定するのが難しいです。どちら様か同じような症状が出ている方や原因のアプリがわかる方がいましたら教えてください。

書込番号:18312720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/28 12:25(1年以上前)

とりあえず初期化
アプリを一つずつインストールして検証し症状が再現するか試してみたらどうですか?

書込番号:18312798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/28 12:29(1年以上前)

早速投稿していただきありがとうございます。やっぱりそうするしかないですかね。

書込番号:18312814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/28 13:50(1年以上前)

> 50種類以上のアプリを入れてあるため

各アプリの権限をざっと見渡して絞り込めませんかね?

書込番号:18313085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/28 14:36(1年以上前)

どこを見ればいいですかね?

書込番号:18313222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Necessaryさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 15:35(1年以上前)

アプリ入っている状態なら、緊急性の無いものを外してみて、症状出るなら更に外してみて様子見るのが早い。
一番の問題は複数のアプリが原因の場合です、複数アプリが組合わさった時のみ症状がでるなら特定が難しい。

音関係に権限のあるアプリが原因の可能性がたかいでしょうからまずは端末設定のアプリからひとつひとつ権限確認してけしていきましょう。

原因特定できたら初期化してスッキリさせて再構築ですね。

書込番号:18313338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング