『着信音の変更が出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の変更が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の変更が出来ない

2015/01/05 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:5件

常時、一回のみの選択で一回のみにしたため変更できません。どうしたら変更出来ますか

書込番号:18339809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/01/05 20:41(1年以上前)

訂正します。常時、一回のみで常時にした為音楽などを着信音に設定出来なくなりました

書込番号:18339828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/05 21:03(1年以上前)

ググりましょう、さすがにさすがにそれは人に聞くことではないです。
答えが見つからない問題ではありません。

こんな風に書いているうちに答えかけるものわかってはいますが、さすがにあまり過ぎて逆に答えに窮します。
「android 常時 一回のみ 解除」あたりで検索してください。

書込番号:18339914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/01/05 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。検索してみます

書込番号:18339992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/01/05 21:21(1年以上前)

何か着信音のアプリを指定して常時にしませんでしたか?
それならば待受→設定→アプリ→でデフォルトの設定を解除すればできるのではないかと思うのですが…違ってたらゴメンナサイ!

書込番号:18339996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/01/05 21:42(1年以上前)

totaro02さん、けぷとんさんありがとうございました皆さんの方法で解決しました。

書込番号:18340089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/01/05 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。解決できました

書込番号:18340106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/05 22:51(1年以上前)

アプリケーションから着信音のデフォルトをリセットで解除!

解決済みですが…

書込番号:18340414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング