『iPhone 6との電池・カメラ比較』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6との電池・カメラ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone 6との電池・カメラ比較

2015/01/09 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 NA_NAKA11さん
クチコミ投稿数:37件
当機種
機種不明

SH01G

iPhone 6

月々サーポートの金額が増額となった事と、下取り・10年割りが継続された事で、SH02Eから、私がSH01Gへ、子供がiPhone 6へ機種変を行いましたので、参考までに簡単な比較を!

○電池の持ち

SH02E→SH01G
・朝、充電器から外し、夜、20〜30%位で充電していたものが、夜40〜50%で充電

SH02E→iPhone 6
・その日のうちに充電する事は無かったものが、夜寝る前までに毎日一回は充電が必要となった。

○カメラ比較

室内、蛍光灯下で比較。

書込番号:18352716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 NA_NAKA11さん
クチコミ投稿数:37件

2015/01/09 21:05(1年以上前)

当機種
機種不明

SH01G

iPhone 6

光源撮影能力比較として、蛍光灯撮影比較です。

ほとんど、こんな写真は撮りませんが(笑)

書込番号:18352737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NA_NAKA11さん
クチコミ投稿数:37件

2015/01/09 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

SH01G オートホワイトバランス

SH01G ホワイトバランス(蛍光灯)

iPhone6

フローリング撮影比較です。

SH01Gは、ホワイトバランスオートと、ホワイトバランス蛍光灯も比較

書込番号:18352777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NA_NAKA11さん
クチコミ投稿数:37件

2015/01/10 20:39(1年以上前)

当機種
機種不明

SH01G

iPhone6

色合い比較

書込番号:18356366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング