『ワンセグ録画の再生』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ録画の再生

2015/01/26 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

録画の再生でのスキップは15秒ですが、設定の変更はできないのでしょうか?

書込番号:18409560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13319件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/27 17:45(1年以上前)

取説を見る限りバックが5秒、スキップが15秒固定みたいですね。

CM飛ばしをしたいのですよね?
nasneやBDレコーダーなど自動チャプター機能付きの機器を使って番組転送すれば簡単にCM飛ばしが出来ますよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20131218_628111.html
nasneの自動チャプターに関してはここの記事が参考になります。

書込番号:18412479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/27 21:16(1年以上前)

ありがとうございます。
このスマホで録ったワンセグは変更できないということですね。前に使っていたSH-10dだとたしか変更出来たのですが...。

書込番号:18413055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/02 12:52(1年以上前)

手持ちのSH-06Eで試したところ、バックが15秒、スキップが30秒固定で変更できませんでした。

ワンセグ録画に関してですが、以前ガラケーの頃は録画して通勤電車内で視聴してましたが、スマホに変えてからは重いのと電池が勿体ないので止めました。
今はウォークマンにおでかけ転送して通勤電車内で視聴しています。
BDレコーダーが自動チャプターに対応しているのでウォークマンで録画番組を見る際にCM飛ばしが簡単にできるので便利です。

書込番号:18431991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング