『ワンセグのアンテナ持ち運び』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのアンテナ持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグのアンテナ持ち運び

2015/04/03 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

最近、SH-01Gを購入しました。一つだけ、不満がありワンセグのアンテナが内臓型でないことです。なくしそうなので、手帳型やポーチタイプのケースを探してるのですか、なかなか見つかりません。皆さんは、ワンセグのアンテナをどうしてますか?いい方法があったらアドバイスお願いします。できれば、手帳型ケースなどに、収納できるケースを探してます。

書込番号:18645871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 23:38(1年以上前)

『ワンセグ/フルセグ視聴時のアンテナについて』のクチコミ掲示板 ←こんな方法もありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18614893/#18614893

書込番号:18645886

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/03 23:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

書込番号:18645922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/04 07:20(1年以上前)

私は使うときだけアンテナだけをさして使っています。イヤホンは接続していません。
11月の発売から今まで、2回アンテナを紛失しました。
結構しっかりささっているように感じますが、2度とも気付くと抜けており、見つからず、その都度買い直しました。
1度目に紛失した際は、アンテナ指さなくてもテレビは映るので無しで視聴していました。
しかし画像がフリーズしたり、ノイズブロックもひどく、移動中は使い物になりません。そこで買い直しました。
でも又無くなったので、無いとほぼ使えないので敢えなく再購入。
もうなくしたくないです。

書込番号:18646393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/04 22:49(1年以上前)

このアンテナと、手帳型ケース買いたいですがSH-01gに装着可能ですかね?

書込番号:18648985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/05 09:27(1年以上前)

つい最近auから出た↓TVアンテナ付きタッチペン
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5292&dispNo=001007008
なんか、スタイリッシュじゃない。
この機種用じゃないけどアンテナぐらいなら何か使えそうな感じ。。。
是非人柱になって報告していただけるとありがたいッス (^^)

書込番号:18650003

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/05 09:42(1年以上前)

今から買おうか検討してます😰冒険してみようかな😋

書込番号:18650044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/05 10:43(1年以上前)

冒険して買ってみました‼SH-01Gの機種で使えました。おそらく、au以外のスマホにも使えると思います。色はシルバーで税込2700円でした。参考にしてください。私は一応店で、SH-01Gの純正アンテナを持参してauのデモ機で動作確認して大丈夫だったので購入しました。皆様、アドバイスありがとうございました。
参考になればいいと思ってます。

書込番号:18650228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング