『エ○動画保存と再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エ○動画保存と再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 エ○動画保存と再生について

2015/04/18 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

最近、SH-12C→SH-01Gに機種変しました。SH-12Cと同じアプリをSH-01Gで使ってるのですが、例えば、エッ○スビデオなどのエ○動画をダウンロードしたいのてすが、動画再生をクリックすると再生の選択が選べなくなってます。SH-12Cだと再生を押すと、再生の選択出てきて、ビデオの再生とアプリでダウンロードした保存するやつが出てきますがSH-01Gで同じくすると選択すらありません。分かる方、アドバイスお願いします。

書込番号:18692042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/18 08:15(1年以上前)

素直にエロ動画です。

書込番号:18692487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 09:01(1年以上前)

『萩原栄幸の情報セキュリティ相談室:アダルトサイトのリスク、注意事項総まとめ (1/2)』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1402/21/news030.html
これまで企業向けの話題を中心に取り上げてきたが、最近は「個人をターゲットにした相談も含ませて欲しい」という希望をいただく。そこで今回は、個人向けを含めて相談の多い「アダルトサイト」の注意事項をまとめてみたい。(サイト内記事引用)

書込番号:18692594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/18 10:39(1年以上前)

とりあえずブラウザアプリを変えてみては。

『Habit Browser』
http://chamapoco.com/app/555/

書込番号:18692875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/18 12:31(1年以上前)

連投すみません。補足です。

http://kakaku.com/bbs/J0000012550/SortID=18251876/

書込番号:18693182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/18 13:37(1年以上前)

再生はともかくダウンロードは違法では?

あまり公の場でする質問ではないように思います。

書込番号:18693336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/18 15:05(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18693503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2015/04/18 18:54(1年以上前)

厳密に言うと

視聴のみでもスマホ内部に一旦、ダウンロードされた内容を見ているだけですから、スマホに動画を一瞬でも確保してるには変わりありません

なので意図的にダウンロードしても、視聴のみでも結果は同じ

ダウンロードした結果をスマホ内部に長期保存して、2次配布するかしないか、か法違反の分かれ目

個人的レベルで2次配布しなければ問題無いという事も言えます

書込番号:18694080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/18 19:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。エックスビデオは保存、再生が出てきましたがerovideoのサイトの方はダウンロードできなくなってました。残念です。

書込番号:18694102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/18 19:49(1年以上前)

動画のリンクを長押しするとメニュー出てきますので
そこから保存するを選択すると出来ますよ

書込番号:18694214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/19 21:11(1年以上前)

かんぴょうさん、ありがとうございました。長押しで選択画面出てきました。

書込番号:18698251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング