スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo
留守電は契約しておらず、伝言メモ機能を設定しています。
なのに、相手が掛けてきても応答メッセージが流れずに無音だそうです。
はるなつ猫(私)は電話に出たのに無言で切った!と思われてしまいます。
相手の声も録音もされません。
何か設定が間違っているのでしょうか。
皆さんは普通に伝言メモ機能を使えていますか?
書込番号:19144631
16点
この機種は持っていませんが・・・
音声・伝言メモの設定で応答メッセージ設定というのがあります
その設定が間違っているような気がします。
参考までに
書込番号:19144749
4点
>はるなつ猫さん
こんにちは。
特に問題なく、伝言メモ設定使っています。
伝言貯まっていませんか、容量わかりませんが、貯まったままになっていると使えなくなりますよ。
保存したままであれば一旦クリアしてみて動作確認してみてください。
書込番号:19144759
1点
>テキトーが一番さん
ご回答ありがとうございます。
応答メッセージ設定のガイダンスは『通常』に設定してありますが、4月に購入してからずっと使えずにいます(T_T)
書込番号:19145039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おじぴん3号さん
ご回答ありがとうございます。
おじぴん3号さんは使えているのですね!
今まで一度も録音されていないので(T_T)容量は一杯ではありません。
ちなみに、伝言メモ設定ON・通常・20秒に設定してあります。
書込番号:19145047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はるなつ猫さん
こんにちは。
ちなみに画面上に伝言メモマークは表示されていますか?
設定時間20秒でなく5秒とかにしてもおなじでしょうか。
故障のような気がしますね。
Shopに持ち込まれた方が良い気がします。
書込番号:19145066
![]()
5点
>おじぴん3号さん
マークは出ています。
確認で旦那さんの携帯から掛けてもらったら、応答メッセージは流れました!
でも録音されずにお互い通話終了になりました。
ドコモショップに持っていってみます。
ありがとうございました。
書込番号:19147502
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/10 23:28:11 | |
| 0 | 2021/07/13 9:21:58 | |
| 0 | 2020/01/23 0:47:16 | |
| 7 | 2019/05/05 14:39:42 | |
| 3 | 2018/08/26 13:16:16 | |
| 0 | 2018/07/03 12:17:18 | |
| 2 | 2018/05/27 22:01:44 | |
| 1 | 2018/01/29 11:39:07 | |
| 0 | 2017/11/20 12:28:49 | |
| 2 | 2017/08/08 11:40:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











