『今でもエモパー使ってますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今でもエモパー使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今でもエモパー使ってますか?

2015/09/17 05:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:447件

エモパーってそもそもどんな機能なんでしょ?

便利ですか?

書込番号:19146988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/17 06:26(1年以上前)

とりあえず検索しなよ。

書込番号:19147015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2015/09/17 06:35(1年以上前)

検索したしカタログ見ても

会話出来るとか?イマイチどんな感じなのかなと??

昔流行ったゲームのシーマンみたいなのかな?

書込番号:19147024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/09/17 06:48(1年以上前)

シーマンとは全然違いますよー。
あれは話しかけると反応がありましたが、
エモパーは会話ではなく一方通行です。
朝充電ケーブルを外すとたいてい、
おはよう!今日は○○の日です、など、
プチ情報やその日の天気などを
喋ったりします。
無くても良い機能ですが私はなかなか楽しんでいます。
夜充電ケーブルをさすと、まだ8時でも、
そろそろお休みですか?とか言うので、
早いわぁー!などとひとりツッコミ入れたりします。

書込番号:19147041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/09/17 06:53(1年以上前)

自己レス失礼します。
最新のエモパーは会話機能もついているのかな?
まだ開発中だったかな・・・?
今現在私が使っているこの機種のエモパーは
会話はできません。

書込番号:19147050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2015/09/17 06:54(1年以上前)

みくらむさん

なるほどー!

勝手に喋る感じですか!

楽しそうですね(^^)

書込番号:19147052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/17 06:57(1年以上前)

え〜も〜ぱ〜なんだからと
言いたくなる機能。(未体験の私)

書込番号:19147057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング