『ドコモバックアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモバックアップについて

2015/10/25 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 眞琴さん
クチコミ投稿数:17件

初めてドコモバックアップで電話帳とメディアファイルをバックアップしたのですが、コンテンツマネージャーを開いて探してもSDカード内にあるはずのデータが見つかりません…。
ドコモバックアップでバックアップをするとデータはどこに保存されてしまうのでしょうか?
きちんとバックアップされているか不安です…。

書込番号:19260087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/26 12:33(1年以上前)

http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/1373

>眞琴さん

たぶんデータ保管BOXですね
docomoバックアップの同意は
していますか?

書込番号:19261129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/26 13:01(1年以上前)

手元に実機が無いので具体的なフォルダ名は失念しましたが。

ドコモバックアップの「microSDカードから復元」にて、
【電話帳 **件/**KB】
【メディアファイル 画像 **件/**MB】
のような感じで、バックアップデータの内容確認が出来たように思います。
(復元を実行してしまうとデータが重複する恐れがあるので確認のみで)

書込番号:19261224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/08 17:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バックアップメニュー

コンテンツマネージャー

ESファイルマネージャー

電話帳で試してみました。
sdcard1/
com.android.nttdocomo.sdcardbackup/
phonebook-utf-8/
にありますね。
コンテンツマネージャーでは、ファイル管理メニューから確認ができますね。
参考までに、ESファイルマネージャーの場合も載せておきます。

書込番号:19299703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/08 17:36(1年以上前)

1ヶ所訂正します。
(正) com.nttdocomo.android.sdcardbackup
(誤) com.android.nttdocomo.sdcardbackup

書込番号:19299722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/08 23:11(1年以上前)

機種不明

コンテンツマネージャー

メディアファイルは同じフォルダーの manual/ 配下にあります。

書込番号:19300836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング