スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo
修理に出して帰ってきたときから何故かWi-Fiだと通知が来なくなりました。いろいろ原因調べて見たのですが全く分からずAndroid4.4特有の設定のかなとも思ったのですがその設定をオンオフにしても5.0にアップデートされた後も変わらず何が原因なのか分からずじまいです..どなたか原因と直しかた教えてください。
書込番号:19657244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「その設定をオンオフ」が何をどうされたのか分かりませんが、とりあえず、修理に出す前と後とで、Wi-Fiのスリープ設定の違いを確認されてはいかがでしょう。
書込番号:19658634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その設定っていうのがちょうどそれのことです。オフすれば直ると書いてあったのですが、直らずオンにしたりオフにしたりで何回か試してるのですがダメでした..
書込番号:19659681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも、その【通知】とは何の通知のことを言ってるのでしょうか?
書込番号:19698600
1点
>ひろ512さん 主にsnsやゲーム等の外部から届く通知です。
書込番号:19708462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/10 23:28:11 | |
| 0 | 2021/07/13 9:21:58 | |
| 0 | 2020/01/23 0:47:16 | |
| 7 | 2019/05/05 14:39:42 | |
| 3 | 2018/08/26 13:16:16 | |
| 0 | 2018/07/03 12:17:18 | |
| 2 | 2018/05/27 22:01:44 | |
| 1 | 2018/01/29 11:39:07 | |
| 0 | 2017/11/20 12:28:49 | |
| 2 | 2017/08/08 11:40:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











