『入荷連絡ありましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷連絡ありましたか?

2014/11/10 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

発売日もうすぐなのですが連絡まだのようです。
予約日:10月25日(友人)
店舗名:ヨドバシカメラ新宿
入荷有無:連絡なし
色:白

皆様はいかがですか?
ドコモショップの方が優先なのでしょうか。

書込番号:18152715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/10 19:32(1年以上前)

11月3日に予約して、11月9日に入荷のメール連絡が
ありました。色はホワイトで2台です。

書込番号:18152928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@takashiさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/10 19:38(1年以上前)

本日、午前中にメールで入荷連絡ありました。
色はブラックです。

書込番号:18152950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/10 19:39(1年以上前)

書き忘れました。
DOCOMOオンラインで予約で指定のDSで
受け取りです。

書込番号:18152957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/10 20:27(1年以上前)

ロッチマンさん
11/9に入荷の連絡あったとは、早いんですね。
11月に予約しても入荷するとはオンラインショップは早期ですね。

書込番号:18153166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 20:52(1年以上前)

10月10日にヤマダ電機で予約していたのに、
私も入荷連絡がなく、問い合せたら発売日に受け取れるかは分かりませんと言われました…
何のために早く予約したのか!
イラッとしたので、地元のDSに確認したところ、
今日予約なら大丈夫とのことで、ヤマダをキャンセルし、DS受け取り予約をし直しました。
待ちわびていたので、確認しておいて良かったです。

書込番号:18153306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/10 22:57(1年以上前)

11/3AMに黒をオンラインショップで予約。
現時点で連絡ありません。
明日くれば、いいなぁ〜

書込番号:18154063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/10 23:09(1年以上前)

オンラインショップで予約された方は予約内容の確認の画面で”入荷済”となっていれば、
明日の10時から購入手続きができるはずです。

書込番号:18154127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 10:18(1年以上前)

私も10月27日にヨドバシカメラで予約しましたが、連絡がありません。
当初予約していた色を変更するために、予約しなおしたので、遅い予約になったのかな…
まさか、こんな事になるとは思いませんでした。
発売日の週末に機種変に行きたかったのにと、悔やまれてなりません。
やはり、当日に欲しい場合はDSなのですね。
予約して機種変するのが初めてなので、分からない事が多いだけに不安です。

週末にヨドバシ開店と同時に行っても、もう手に入らないかな…。
楽しみにしていただけに、すごくショックです。

書込番号:18155341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 12:19(1年以上前)

私は、10月3日に地元のDSでグリーンを予約しましたが、今日の午前に入荷の連絡がありました♪
平日は仕事で動けないので、週末に機種変更に行ってきます♪

書込番号:18155618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 14:41(1年以上前)

朝、書き込みしてから、12時前に「予約商品入荷のご連絡」とメールが来ました。
もう諦めかけていたので、一安心です。
DSじゃなく、ヨドバシですけど、無事に購入できそうです。
ちなみに、色はホワイトです。
もしかすると、BOФWYさんのご友人の方にもメールがきてるかもですね。

書込番号:18155996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/11/11 16:53(1年以上前)

秋葉の量販店ですが、昼過ぎに来ましたね。

書込番号:18156303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/11 19:11(1年以上前)

今日(11/11)の昼にドコモのホームページから量販店(ジョーシン新大阪店)で受取り指定して予約しました。
19時前に連絡がきて、明日入荷とのこと。
仕事で行けないので週末に行く予定です。
色はホワイトです。

書込番号:18156712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 19:51(1年以上前)

昨日DS受け取りに変更した分の入荷連絡が
本日お昼過ぎに連絡がありました。
確認はしていたものの、やはりちゃんと連絡が来るとホッとしますね。
明日仕事帰りに引き取りに行きます!

書込番号:18156834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sss630さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/11 23:08(1年以上前)

初めてオンラインショップで予約して私は自宅に
送ってもらうようにしたのですが
ショップ受け取りにした場合でも
手数料や頭金は0円になるのでしょうか??

書込番号:18157815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 09:33(1年以上前)

ドコモオンラインショップとドコモオンライン予約は別のものですよ。

ドコモオンラインショップで購入の場合、宅配orコンビニ受け取りです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/receipt.html

ドコモオンライン予約は予約のみネットで行い後の手続きは
受け取り場所に選択したドコモショップになります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/reserve_item/

頭金・事務手数料が掛からないのはドコモオンライショップです。

書込番号:18162541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 09:52(1年以上前)

上の捕捉です。

ドコモオンライショップで購入した物はドコモショップで受け取る事は出来ません。

http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?ci=110382&fai=243700

書込番号:18162574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/14 15:55(1年以上前)

11/3に黒をオンラインショップにて予約。
未だに連絡ありません。がっくり

書込番号:18166792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peneropeさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/14 16:38(1年以上前)

10/27に白をオンラインショップ予約。
連絡がないのでメールで確認したところ、11/17に入荷予定とのことでした。
オンラインショップ予約中の方、ご参考ください。

書込番号:18166880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 23:50(1年以上前)

同じく11月3日にオンラインショップ予約。何の連絡もありません。

ドコモに連絡してみるとオンラインは、全国からの注文に対応している為
ドコモショップよりも在庫薄状態なのだとか・・・

時期は何とも言えないらしいです・・・

はじめてのXi割・・・今月末までですが延長されればいいなあ・・・

書込番号:18168307

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/15 22:36(1年以上前)

お店の状況によって、入荷数および予約者の人数が殺到しているかで、入手までお時間が違うんですね。
無事、友人も本日ゲットできたようです。

書込番号:18171632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/19 14:12(1年以上前)

11/3AMに黒をオンラインショップ予約。11/18にやっと連絡ありました。最短で11/20着との事です。
オンラインショップでは普通に在庫ありになってました。普通に同日に購入できるなら予約の意味ありませんね〜

書込番号:18183607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング