『割引情報について教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引情報について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

割引情報について教えてください

2014/11/11 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:27件

Z3Cのスタートキャンペーンを期待していたのですが、
現状適用なさそうなので購入のタイミングで悩んでます。
今のところ
Xiデビュースマホ割
ありがとう10年スマホ割

が適用対象です。
これらは11月末までの期間ですが、
これを過ぎると
また新たな同様のキャンペーンがあるのでしょうか。
過去の状況などからお詳しい方がいれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:18154848

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/11 07:49(1年以上前)

多分ない
元から毎月サポートは塩対応
毎月サポートが2,000円未満とかありえない。

書込番号:18155001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 09:15(1年以上前)

なんとも言えません。

先月のまでのキャンペーンの方が良かった。。。(´Д`;)
と、落胆しないように欲しいと思った時が買いだと思います。

書込番号:18155211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/11 10:24(1年以上前)

【xiデビュースマホ割】と【ありがとう10年スマホ割】は、割と継続しているキャンペーンですね。
私が知る限りでは、上記の2つの割引は、現行のキャンペーンの仕組みになってから、少なくても1年以上継続して
いたような…。(苦笑)

購入する前のスレで、勘違いされている方がたまに見掛けるのですが、この上記の割引は、店頭でその場で割引される
形では無く、端末の月々サポートに432円(税込)ずつ増額され、最大2年間に渡って割引する仕組みだと言う事です。

端末(機種変更)の月々サポート1,242円+xiデビュースマホ割432円+ありがとう10年スマホ割432円=2,106円×24ヶ月
※上記の金額は、税込で表示しております。

書込番号:18155361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/11 10:25(1年以上前)

iPhoneとmnp以外は、ホントに微々たるサポートです。
私も当初はこの機種にしようと思ってましたが、サポート額が多いZ3にします。

書込番号:18155365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 11:20(1年以上前)

一括0円なるし待ってましょう!

書込番号:18155491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/11 13:06(1年以上前)

>一括0円なるし待ってましょう!

読んでいて???と思ったのですが、スレ主さんの場合は、ドコモ歴10年以上・初めてスマホ購入するのに、
この2つキャンペーンの期間についてのスレであって、他キャリア⇒ドコモにMNPするスレでは無いと思いますが?

何れにしても、MNP以外で一括0円で購入するのは、無理だと思います。

書込番号:18155787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2014/11/11 13:15(1年以上前)

151にかけて「何か割引クーポンもらえませんか?」と聞いてみては?

書込番号:18155813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/11/12 06:36(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
今後のキャンペーンの拡大を期待してイライラするよりは
もう思い切って欲しいと思っている今決めたいと思います。
ありがとうございました。

ちなみに151で1万円付けて頂きました。

書込番号:18158506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 07:09(1年以上前)

一括0円になる間に他社に行けばよいだけ、そのあと戻るのだよ!

書込番号:18158563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング