『のぞき見防止・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のぞき見防止・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

のぞき見防止・・・

2014/11/12 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 13-14さん
クチコミ投稿数:13件

この機種にビューブラインド的な機能はありますか?

無いようでしたら、お勧めのアプリがありましたら教えてください。

のぞき見防止の液晶フィルムは全体的に暗くなるので、あまり使用したくないです。

よろしくお願い致します。

書込番号:18159243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 13:12(1年以上前)

覗かないでしょ。

書込番号:18159453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/12 13:38(1年以上前)

たまたま視線に他人のスマホ画面が目に入る時はあるでしょうけど、オッサンのスマホじっくり覗く人なんていないでしょう。
自分も他人のスマホ覗くから他人からも覗かれると考えるのかな?
まあ公共の場で隣にエロサイトや動画を堂々と見てる人がいれば二度見して、覗き込むかもしれませが

書込番号:18159512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/12 13:52(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adcall.peepguard
こんなのどうですか?

書込番号:18159556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 13-14さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/13 13:48(1年以上前)

keitter.sas さん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:18163213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/27 14:08(1年以上前)

覗かないでしょうとかのレスありえませんね。私もおじさんですが、電車内で隣に座った人にメール読まれて、降り際にあーだこーだ言われた経験があります。

SHとかだと普通に入っている機能なのにXPERIAは無いのですよね。
keitter.sas さん紹介のHPこれから見てみます。

書込番号:18412049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング