スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
アルバムをクリックすると保存されている写真が表示されてきますが、最上段に
大きくランダムで写真が表示され切り替わっていくのですが、これは設定等で変えられますか?
対策あればお願いいたします。
書込番号:18179837
0点
どーしてもってならば
設定→アプリ→アルバム→アップデートを削除
これでイケると思いますが、更新のお知らせが頻繁に来るようになります(^^;
書込番号:18180064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FUJIっ子さん
Z3だとアルバムの出荷時のバージョンが6.3.A.0.10あたりなのでリセットして戻しても変わらないと思います。
思い出再発見機能はバージョン6.0以降だと表示されると思います。
別アプリにて対応するか、標準のアプリで機能選択できるまで待つしかないのでは?
書込番号:18180341
0点
電脳城さん
おっそーでしたか(^^;
さすが新型ですね(^^;
主さんダメなようですm(__)m
書込番号:18180358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございます^^そういう仕様に変わったんですね、別アプリを調べたりして対応してみます。
書込番号:18180633
1点
同意見。
この上段に写真が表示されるの、ほんと嫌ですよね…
書込番号:18180635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですよねw人に見せるときとかもあると思うんでそういうとき困りますね。設定でできれば文句ないんですが
書込番号:18180647
2点
残念ながら仕様のようですね。
他人に見られても気にならない画像(風景画など)をお気に入りに設定すれば、その画像しか上部に表示されなくなりランダム表示を回避できます。
参考までにお試しください。
書込番号:18182937
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











