スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
初めてエクスペリアを購入しました。Walkmanにデフォルトで入っている音楽を消したいのですが、色々調べたり操作してみても消せません・・・。Walkman自体は残したいのです。あまりアプリとか機械に強くないので、どなたか初心者にもわかるように教えていただけませんか。よろしくお願いします。
書込番号:18209079
2点
プリインのFile Commanderを使用して、内部ストレージのMusicフォルダにあるファイルを削除できませんか。
書込番号:18209196
![]()
3点
『Walkman』を起動して楽曲名を長押し(アルバム名長押しも可)すると、サブメニューが表示されて【削除】を選択出来るかと思います。
書込番号:18209306 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
お二方ともありがとうございました!できましたー!
書込番号:18209370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












