


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
Z3compactで音声通話をしているときですが、イヤホンジャックがあるとこを手でおさえるというか隠したり、仰向けで寝て喋っているときイヤホンジャックがあるとこ(本体上部)が枕や布団に当たっていると音声が聞こえにくいとか途切れると言われるのですが、これは仕様なのでしょうか?
わたしの一台では検証できないのでどなたかためして頂けるとありがたいです。初期不良なら交換しようと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:18256054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

接触不良と思われるので販売店に連絡してください。
交換して貰えるかどうかはお店次第です。
書込番号:18256063
0点

取扱い説明書を見ると、そこにはセカンドマイクがあり“通話相手が聞き取りやすいようにノイズを抑制します。“と書かれています。
そこを塞いでしまうのでそのような症状が出ていると思われます。
書込番号:18256475 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

わざわざありがとうございます。DS連絡しましたら、その場で症状確認できたら交換してもらえることになりました。
書込番号:18257044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そのようなものがあるのですね。そこを塞がないよう電話すれば平気なのですが、電話中気を使ってないとだめですね。
調べてくださりありがとうございます。
書込番号:18257064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





