『インストールされているソニーアプリの更新の通知ですが、』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールされているソニーアプリの更新の通知ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

止める方法ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:18608276

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 18:34(1年以上前)

次はXperia Z2の方法ですが、Z3でも同じだと思いますので、試してみて下さい。

「設定」→「端末情報」→「アプリケーション更新」→「画面右上の□が縦に三つ並んだMenuアイコンをタップ」→「通知のチェックを外す」

書込番号:18608341

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 18:50(1年以上前)

失礼しました。
通知のチェックは、新しいアプリや更新の音を知らせるかどうかで、更新そのものを知らせないものではないようです。

書込番号:18608388

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 19:01(1年以上前)

連投失礼します。
次が参考になると思います。
英語表記ですが、手順は先ほど書き込んだスレの「設定」→「端末情報」→「アプリケーション更新」と同じだと思います。
ただし、更新通知されているアプリがないとダメかもしれませんね。
http://www.atsuhiro-me.net/google/android/disable-notification

書込番号:18608428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/23 19:31(1年以上前)

機種不明

私はZウルトラなのでZ3とは
かなり違うかもですが。
更新の管理から非表示にできるみたい。
(試してません)

書込番号:18608503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 19:32(1年以上前)

具体的な手順は、次になると思います。
「設定」→「端末情報」→「アプリケーション更新」→「画面右上の□が縦に三つ並んだMenuアイコンをタップ」→「更新の管理」→「目のアイコンをタップ」で、更新を非表示になると思います。

強制的に更新を表示をさせる場合は、「設定」→「アプリ」から非通知にしたいSONY関連のアプリを選択し、「アップデートの削除」を行います。
「設定」→「端末情報」→「アプリケーション更新」→「画面右上の丸い矢印をタップ」で、最新の情報になります。

書込番号:18608508

ナイスクチコミ!3


k35ne03さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 21:53(1年以上前)

アプリの「すべて」ででてくる更新センター(Xperiaアイコン)の「通知を表示」チェックを外してみてください。

書込番号:18609078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2015/03/25 12:17(1年以上前)

皆さん御回答ありがとうございます。
更新センターの通知のチェックを外す事で止まったようです。

書込番号:18614106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング