『プレミアムオートで動画を録画した時』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアムオートで動画を録画した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムオートで動画を録画した時

2015/05/05 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 kezoさん
クチコミ投稿数:38件

プレミアムオートで動画を録画した時たまに横に向けて撮影したのに縦画面で保存されていることがあるのですがなぜなのでしょうか?
画面が90度回転した状態で保存されていてテレビに出力しても縦長画像で90度回転した状態で写し出されます。
今までに2回ほどこの現象がおきました
なぜそうなるのかわからないのでそうなってしまう条件と、なってしまったときにもとの横画像に戻して保存し直す方法を教えて下さい。
わかりずらい文章になってしまいましたがよろしくお願いします。

書込番号:18746914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/05 13:19(1年以上前)

こんにちは

>なぜそうなるのかわからないのでそうなってしまう条件と、なってしまったときにもとの横画像に戻して保存し直す方法を教えて下さい。

Z、Z3を使っていますが、どちらもたまになりますね。原因は不明ですが、photoアプリの編集で画像を回転させて保存しています。

書込番号:18747797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/05 20:15(1年以上前)

詳しくは、Xperia標準アプリの アルバム でその写真を開いて、右上の「:」(点3つ)をタップすると「回転」と出てきます。

書込番号:18748712

ナイスクチコミ!1


スレ主 kezoさん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/05 20:25(1年以上前)

LVEledeviさん返信ありがとうございます。
アルバムのなかで静止画は◽◽◽で回転出きるのですが、動画は回転出来ないんです。
特殊なアプリが必要なのでしょうか?

書込番号:18748736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/05/05 22:54(1年以上前)

下記のアプリをお試しになられてみては。

『VidTrim』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.goseet.VidTrim

書込番号:18749254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング