『Android 5.0 にしても、マルチユーザー使えない 泣』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0 にしても、マルチユーザー使えない 泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

マルチユーザー使えませんでした。
この機能のためにZ3c買ったのに、悲しさしかありません…

ちなみに、海外版のZ3c(D5833/D5803)はマルチユーザー使えるのでしょうか。

もし使えるならROM焼きして使いたいです…


ほんとにがっかり……

書込番号:19006442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/28 20:23(1年以上前)

当方海外版のD5803使ってますがアップデート後はマルチユーザー機能使えましたよ。

どうしてもというのであれば海外ROMを焼くしかなさそうですね。その場合お財布やワンセグ等使えなくなる機能もありますが・・・

書込番号:19006612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/28 20:45(1年以上前)

さっそく返信くださり本当にありがとうございます!
海外版、検索してもマルチユーザーの話が出てこないので、実際にご利用の方のお話が伺えて良かったです。

しかたないのでROM焼きやってみますね

ありがとうございました。

書込番号:19006689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 22:31(1年以上前)

A4のROMでも使えてなかったのは、docomoの仕業だったんですね。
root化が必須になるので自己責任になりますが、docomo ROMのままマルチユーザーを有効にする方法はあります。
ご参考までに。
http://howto.highonandroid.com/samsung-tutorials/how-to-add-multi-user-support-to-samsung-galaxy-devices-running-lollipop-mod/

書込番号:19020960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/15 02:49(1年以上前)

>テラコートリルさん
>ミコアズさん

ご回答いただきありがとうございました。
いろいろ残念でしたが、もうしばらく我慢して使ってみますね。
ありがとうございました。

書込番号:19052866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング