


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
はじめての価格コムに書き込みなので失礼な点ありましたら、ご容赦下さい。
Android5.02です。ポータブルアンプha-2にデジタル接続で繋げたいです。
Android標準ドライバーが認識悪くてなかなか繋がりません。
Android4.44は、設定の中に、ハイレゾオーディオ(usb)の項目があるそうですが、これに相当するアプリかなにかありませんでしょうか?
知っていましたら是非教えてください。
書込番号:19851695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HAー2は持ってます。
自分はZ3ですが白ロム購入時にAndroid5にしたのでZ3自体のAndroid4の使用は分かりませんが、HAー2とZ3をUSB接続してHAー2側の電源入れたら自動で認識してくれますよ。
書込番号:19851781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

レオン02さん
ご返信ありがとうございます。
自動認識は、30回くらい試して繋がるかどうか何です。
hfプレーヤーのドライバーは、ちゃんと認識してくれるんです。(YouTubeとか繋げて見たい。)あとお母さんのiPhoneにも問題なく繋がりました。
そのため、Android5.0のドライバーに問題があると思っています。
なのでAndroid4.44のときのSONYドライバーに相当するアプリがあるかどうか質問しました。
でもすごく参考になりました。
普通に繋がるのですね。貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:19851824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>小鞠さん
認識後にHFプレーヤーのUSB接続アクセスしますか?の表示出て、キャンセルしてそのままYouTubeにゴー出来ますよ。
スマホの再起動やシャットダウンとかしても無理ですか?
自分はAndroid4の時を知らないから、後は何とも言えないですm(_ _)m
書込番号:19851870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

レオン02さん
度々ありがとうございます。
hfのアプリ入れていると、
hfプレーヤーのポップアップをキャンセルしてAndroidドライバーに繋がるのですよね。
はい。そのようにして30回程試して繋がるかどうかというところなんです。
再起動も試しましたが状況は、変わりません。
色々とアドバイスして頂き感謝です。
書込番号:19851961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





