スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
ワンセグが前まで普通に見られていたのですが、急にみられなくなりました。 アンテナが浮いてるのか手で押さえてると見られるのですが、、、
同じような症状になったかたいますか?
また改善方法を教えてください。
書込番号:20907649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモショプで見て貰われたら如何ですか?
Xperia Z3 Compactですが、たしかバッテリーが膨張する事が多かったと思います。
それが、原因でアンテナ部分が浮いているのでは、有りませんか?
バックアップを取られてから、ドコモショプで確認して貰われたら如何でしょうか?
お忙しい時には、ドコモショプでは、来店予約がマイドコモからできますので、都合が良いお店を選んで、行かれたら待ち時間が殆ど有りません。
また、ドコモ151に症状を伝えていたら、コンピュータに症状が書き込まれますので、ドコモショプでの時間が短縮できるかと思います。
書込番号:20907681
4点
イヤホンは普通に使えますか、ワンセグアンテナ
がなくても外だとイヤホンでワンセグ入ります場合もありましたけど。
書込番号:21194940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はイヤホンジャックがもう使い物にならなくなりました。
ので、ワンセグチューナーは反応しません。
音楽はbluetoothで飛ばして、ごまかしながら使っています。
ちなみに修理に出すと1万円は超えるらしいので、
機種変までこのまま我慢します。
書込番号:21198826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











