『6000円で手に入れました』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6000円で手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 6000円で手に入れました

2018/04/23 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 マキ222.さん
クチコミ投稿数:28件

6000円で買えたのですが、(使用年数1年、美品)
こちらの商品は、この値段相応の働きをしてくれるでしょうか?

書込番号:21772741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/23 14:30(1年以上前)

ライバルはiPhone6な時代の

わりと名機ではあります。

現行最新機種を触っちゃうと
今更感はありますけど....。

品物がキレイならば
良い買い物をされたと思います!

書込番号:21772798

ナイスクチコミ!5


スレ主 マキ222.さん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/23 19:20(1年以上前)

今現在、
すっごく重い富士通のf02-h?を使っているのですが、
5月に機種変更する繋として、買いました。
まだ、この富士通のf02-hよりは、良いと思うのですが、どうでしょう?
なんか下らない質問すいません。

書込番号:21773242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/04/23 20:08(1年以上前)

あくまでも繋ぎとのこと。
購入後ですし大事に使用してください。
オーディオプレイヤーとしても利用できると思います。

書込番号:21773350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/02 19:38(1年以上前)

この機種はブッチャケ後2年は使えると思いますが、前に使ってらっしゃったF02-Hの方がCPUコアも多いしRAMも多いので、
前の方が快適だったでしょうね。

私がそのF02-Hを欲しい位です。(笑)

書込番号:21794772

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング