『修理情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理情報

2019/08/29 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

z3compactバッテリー交換とタッチ不良で
見積修理にだしました。
願わくばバッテリー交換費用で画面無料交換か
話題になってるxcompactへの交換を
夢見ましたが結果は税込30564円で中止
しました。60%程度のバッテリー容量。
大事に使いたいと思います。

ドコモではバッテリー交換でも他の故障が
発見されれば、それも修理が必須のため
バッテリー単独交換は難しいそうです。

まだ8末まで間に合いますので、
チャレンジングしたいかた、どうぞ(笑)

書込番号:22886660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/09/15 13:48(1年以上前)

以前から時々タッチ不良があったのですが、修理受付ギリギリにこちらで情報を得てDSに持ち込み、現在DSからの連絡待ち状態です。もう2週間経っているのですが、まだ連絡がありません。

スレ主さんもタッチ不良はあったのに、リペアセンターで不良と認められず、無料交換にならなかったということなんでしょうか?
詳しく教えていただけると幸いです。

書込番号:22923542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/19 06:05(1年以上前)

>vivaechidnaさん
修理受付の時にもらった書類に修理センター(?)の電話番号が書いてあるので
そこに問い合わせると今の状況を教えてもらえますよ。

当方も10日ほどたっても見積り連絡来ず気になって電話してみたところ
「無償で修理中、〇日ごろに店舗から連絡あると思いますよ」
と教えてくれました。
無償の場合は見積り連絡が無いので、vivaechidnaさんの場合は無償でいけてるのではないでしょうか?

と、当方も当該機2台目の修理をギリギリに出して2週間以上経っておりますが、まだ連絡ありません。
1台目がきれいに帰って戻ってきたので、今回は気長に待っていますw

書込番号:22932159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/09/19 12:43(1年以上前)

NNNの使者さん、情報ありがとうございます!
私の場合、タッチ切れの症状が軽く、ときどき反応しない程度だったのでハラハラしていましたが、リペアセンターに電話してみたら、やはり無償修理になっていて、しかも部品枯渇のためSO-02Jに交換になっていると教えてもらえました!ただDS到着予定は連休が入るせいか5日後の予定(-_-;) リペアセンターも先日の台風で被災して、停電で業務できなかった日もあったようです。それでこんなに日数がかかっている模様です。結局3週間半待つことになりますが、一番望んでいた結果になったのでよかったです。ありがとうございました!

書込番号:22932738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/23 07:59(1年以上前)

>vivaechidnaさん
無事無償&SO-02Jへの交換とのこと、よかったですね!

当方も先週、無事無償でSO-02Gのまま戻ってくるという連絡を受けました。
修理とSO-02Jへ交換の分かれ目が謎ではありますがw
SO-02Gに愛着持ちすぎている当方にとっては最良の結果となりました。

いずれにしても、メーカーの良心的な対応に感謝ですね!!!

書込番号:22940822

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/23 10:12(1年以上前)

>NNNの使者さん
メーカーの対応、それともdocomoの対応のどちらが良かったのでしょうか?

メーカーなら今後、もしsimフリー機種の販売した場合でも期待できますが、docomoなら、今後もdocomo以外は期待できないと思いました。

書込番号:22941082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング