『!!何色を予約されましたか?!!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『!!何色を予約されましたか?!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 !!何色を予約されましたか?!!

2014/11/05 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:52件
機種不明

私は【ホワイト】です!
どれもかわいいですね。

書込番号:18132835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/05 12:45(1年以上前)

まだ迷い中σ^_^;アイスブルーにしようかなと思いつつピンクも捨てがたい(*^^*)

書込番号:18133151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kirahimeさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/05 13:51(1年以上前)

迷わずピンクに決めました♥

書込番号:18133329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/05 18:00(1年以上前)

白予約から、アイスブルーに予約変更しました!

どの色も可愛いですよね!

書込番号:18133874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2014/11/05 20:37(1年以上前)

奥さんは ピンクにしてました
ショップの方のお話では アイスブルーが一番人気との事

書込番号:18134447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/05 20:53(1年以上前)

やはりアイスブルーは人気なんですね(≧∇≦)

書込番号:18134519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/11/08 18:58(1年以上前)

先程151に電話して聞いてみましたが、

ご愛顧割と
ありがとう10年スマホ割 10,368円は、

SH-01Gは対象機種ですが、SH-02Gは対象になっていないとの事でした。

メールがメッセージRに来ていた、機種変更クーポン5,400円はどちらも対象機種になっています。

発売日までに対象になる可能性は有りますかと聞いてみたら、
対象になる可能性は有りますが何ともいえませんとの事でした。

対象にならなくても、先程白を予約しました。

いい年したオッサンですみません(笑)

書込番号:18144871

ナイスクチコミ!2


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/09 15:22(1年以上前)

昨日、アイスブルーを予約してきましたぁ(≧∇≦)

書込番号:18148398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/11/09 17:37(1年以上前)

最初、ケースが合いやすい色を…とシンプルな白で予約しましたが、
やっぱり珍しい色の方がいいかなあ、と昨日アイスブルーに変更しました。
こういう淡いブルーは珍しいですよね! 早く発売日確定してほしい…楽しみです♪

書込番号:18148883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/11/09 18:02(1年以上前)

アイスブルー人気ですね!
・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
今日やっとモック見れました!!
どれも本当に可愛かったです★
心揺らぎましたが、ホワイトで確定かな。

書込番号:18148983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/11/19 18:44(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね!
今日docomoショップから入荷の連絡がありました!
ホワイトを予約していたのですが、ブルーもピンクも入荷するので変更可能とのこと!
先ほどモック見てきましたが、ブルーかホワイトで悩んでます。。

書込番号:18184255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング