『ホーム画面のアイコンの背景』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアイコンの背景』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面のアイコンの背景

2014/11/20 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:5件

パンフレットを見るとホーム画面のアイコンの背景(周り)がキラキラになっています。
初期のアイコンはキラキラもなく、色の変更もできず困っています。
取扱説明書も読んでみたのですが、よくわからず・・・
アイコンの背景を変更する方法を教えて下さい

書込番号:18187272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/20 15:43(1年以上前)

ディズニーマーケット登録後、変更出来た気がします。

書込番号:18187311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


peegさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/21 09:57(1年以上前)

端末設定→イルミネーションから変更できると思います(^^)

書込番号:18190029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/21 22:08(1年以上前)

購入時、docomo LIVE UXになっていたのですが、Feel UXホームに変更したら、カタログのようなデザインに変更することができました。

ありがとうございました

書込番号:18192104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング