『この隙間は…(便乗です)』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この隙間は…(便乗です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

この隙間は…(便乗です)

2014/11/25 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:52件
別機種

本体下部です。
両サイドにかけて、きちんと閉じていて、真ん中の辺りはパカッと開いているように見えます。
普通ですかね??(--;)

書込番号:18205174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 13:45(1年以上前)

確認しましたが、
自分のには隙間はなかったです。。。
(T_T)

書込番号:18205214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/25 14:01(1年以上前)

私のも隙間ありませんでした〜。

たぶんDSに持って行っても許容範囲で済まされますね〜。

書込番号:18205248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/11/25 16:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!

気にしだすと、気になって仕方ないです(笑)
一応、DSに持って行ってみます。

前にも投稿しましたが、私はホントに地雷機に当たることが多いのです。
またDSの方に嫌なかおをされるんでしょう…

書込番号:18205523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/25 21:20(1年以上前)

許容範囲と済まされても強引に
防水性能が失われていたらどうする
とか
この隙間が原因で端末が故障したら責任取れるのか
とか
言えばどうにかなりそうな気もしますけど...ああ、これはもし自分が利用者だったらという立場で書いてます。

書込番号:18206541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


аиさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/25 22:38(1年以上前)

別機種

わたしのはスレ主さんと似てるかも!?

発売日にdocomoで買いました。

書込番号:18206973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/11/26 16:21(1年以上前)

皆様
結局また新品と交換になりました。
他の物と比べてもらって、すんなり交換になりました。
隙間が気になる方は、一度DSにもって行ってみてはいかがですか?

ちなみに交換してもらったのは
ちゃんと閉じてます。

書込番号:18209172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 21:48(1年以上前)

スレ主さんの画像をみて、もしかしたら私も同じ感じかもと思っています。
できれば閉じているものの画像も載せて頂けないでしょうか?
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

書込番号:18210434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/27 12:59(1年以上前)

どうしても気になるのでDSに行ってきました。
同じような問題が上がっているか調べて頂いたのですが、今のところは上がっていないそうです。
発売日よりまだ日数が経っていないので、無料で修理(外装交換)という形になると言われました。
私が行ったDSではGシリーズは新品交換はして頂けないそうです。
在庫品を確認して頂き、私も3台ほど見せて頂いたのですが、どのスマホも程度や位置の差はありますが、少し隙間がありました。

私はいろいろ考えて今回は様子をみることにしました。
スレ主さん、よこからすいませんでした。

書込番号:18212406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/02 18:04(1年以上前)

私のにも隙間有ります。
あと、画面の回りも隙間が開いてて
中の基盤みたいのが、うっすら見えています。
DS行っても多分、なんでもないって
言われるから行ってませんが…。

書込番号:18230575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/12/02 19:13(1年以上前)

わたしの行ったとこはすんなり交換してくれました。
場所によるのかもしれませんね。
わたしが行ったときは、他にも聞きたいこともあって、それがなかなか解決せず、かなり時間がかかってしまったので、それもあって交換してくれたのかもしれません。

結局解決しないままですが…

書込番号:18230789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング