『エモパーの音声が聞こえません』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモパーの音声が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

エモパーの音声が聞こえません

2014/12/11 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:52件

ここ何日か?日に何度もエモパーの音声が聞こえないことがあります。
最初はあまり気にもせずいたんですが、充電開始したときとか気になり初めて、今も聞こえなかったので投稿させていただきました。

エモパーがしゃべるときは画面になみなみが出るじゃないですか!?そのときの気持ちが(かっこ)の中にでますよね?
それが出ているのに聞こえないことが多いです。

電源を入れ直すと聞こえるようになります。

エモパーの音量は比較的大きい方になってるし、マナーモードでもありません。

聞こえる、聞こえないの条件があるのでしょうか?

書込番号:18260393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 22:34(1年以上前)

エモパーは、単独で音量設定ができますよ。
設定➡サウンド,ランプ➡音量
で、エモパーの音量を設定できます。

最大にすると、びっくビックリしちゃいます‼

書込番号:18263749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 22:38(1年以上前)

文字化けしてすみません。

設定 ⇒ サウンド,ランプ ⇒ 音量

です。

書込番号:18263777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2014/12/13 07:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
音量の問題かと思いまして確認したところ、音量は大きくなっていました。
もちろんマナーモードにもなっていませんでした。

書込番号:18264500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


yasuBさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/14 08:25(1年以上前)

エモパーってユーザが「喋れっ!」って言えば応答するものではないらしい。
だから、聞こえなくても普通と思っていたほうがいいかも知れません。

書込番号:18268265

ナイスクチコミ!6


yasuBさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/14 09:23(1年以上前)

ということで、暗くなった状態で思いっきり振ったら、「急に振られても心の準備ができていないし」って一言。
それで静かになりました。
強く振れば応答すると思う。

書込番号:18268392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/15 23:43(1年以上前)

この方の場合、音量やマナーモードの設定は問題ないようです。
詳しくはひとつ下のスレ「通話ができない」で話が進んでいますが、不具合端末の1つのようです。

下スレによると購入から10日を過ぎると交換ではなく、修理扱いになるそうです。ちょっと酷いですね。同様の事象に気が付いた方は、早めにドコモショップに相談してください。

書込番号:18274391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング