『きせかえ機能ででアイコンが変更されない。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえ機能ででアイコンが変更されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 HKR0714さん
クチコミ投稿数:2件

先日、この機種に機種変更をしたのですが、
いくらきせかえ機能を利用してもSHカメラのアイコンや電話のアイコンが変更されません。

変更するにはどこから設定をしたらいいのでしょうか?

書込番号:18337896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/05 07:10(1年以上前)

アイコンを好きな画像に変更出来るアプリとかもありますよ!

書込番号:18337899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HKR0714さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 07:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!!

そうなんですね!
また探してみます!!


ただ、きせかえ機能のアイコンがサンプルであったのでダウンロードしたんですがきせかわらないのでその方法もおし教えていただけると嬉しいです!

書込番号:18337905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:412件 MASA−XVのページ 

2015/01/05 07:39(1年以上前)

この辺がヒントになるんじゃない?

Disneyマーケットからアプリやきせかえなどをダウンロードしたい
(http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh02g/faq.html?ac_faq_content&id=31298)

書込番号:18337920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング