『カーナビとBluetooth接続』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビとBluetooth接続

2015/03/23 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:1件

このスマホはBluetoothのDUNに対応している為、カーナビとBluetooth接続したのですが、ハンズフリー通話のみでインターネットアクセスが出来ません


カーナビの機種は、カロッツェリアのHDDナビHRZ-099で、オプション品のBluetoothユニットのND-BT1を接続しています


この条件ではインターネットアクセス出来ないのでしょうか?


※事前に、同じスマホで1つ前の機種になるHRZ-009
G2で試した時は問題無くBluetooth接続でインターネットアクセス出来ました

書込番号:18607976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/03/23 16:55(1年以上前)

アプリ利用してみて下さい

*foxfi
*BlueDUN
*CabaltBlue

書込番号:18608095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/23 17:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17177956/
同じシャープ製端末のSH-01Fでカロッツェリアの楽ナビHRZ099に接続できたとの報告があります。
ナビの接続先の設定をsoftbank3Gに変更したら接続できたとのこと。

外していたらすみません。

書込番号:18608200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/03/23 19:38(1年以上前)

DOCOMO3G選んでダメなら

アプリ使って下さい

書込番号:18608529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/23 21:40(1年以上前)

Wifiオフにしてますか?

書込番号:18609018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング