『UNEXT』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UNEXT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

UNEXT

2015/03/29 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 WING565さん
クチコミ投稿数:11件

先日ディズニーモバイルを購入し、条件オプションでUNEXTに入ったのでアプリ起動しサイト?にアクセス
一番下に、UNEXTとは?っと書いてあるのでタップしたところ、インターネットがアクセスしまくる状態に
ページ数が70を超え(その間、オタオタ)怖くなり電源オフ
ブラウザ確認したらまた動き始めたので、上のホームページを閲覧?をタップしたら、dメニューサイトが表示されなんとか止まりました
気になりもう一度UNEXTとは?をタップすると、また同じ症状に
これは端末の不具合か、サイトの不具合か知りたいです

書込番号:18626178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/29 03:38(1年以上前)

機種不明

Xperiaでの検証なので参考にならないかもしれませんが。

U-NEXTサイトの【U-NEXTとは】をタップすると紹介プロモ動画mp4の再生(もしくはダウンロード)の挙動になりますので、サイト自体に特に問題は無さそうな気がします。
ページアクセスが増え続けるのは、U-NEXTアプリ経由の弊害でしょうかね?
試しに他のブラウザアプリでも確認されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに『U-NEXTプレイヤー』アプリのレビューを見てみましたが…
Wi-Fiでは閲覧出来ない等の酷評が多く、作りも相当悪いような印象を受けましたので、人にはあまり勧めたくないアプリですね。

『U-NEXTポータルサイト』
http://p.unext.jp/

書込番号:18626356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 07:37(1年以上前)

所謂:「お化けタップ」正確にタップが出来ていない(触った場所以外も(で)反応している)のではなおでしょうか。
例えば静電気などを発症しやすい体質とか(ドアなど触ると「バチッ!」ってなりませんか?)が一つの例です。
端末にフィルムを貼っていますか?それもお化けタップの原因の可能性も否めません。
※自己責任(原因が間違っていたり貼り直す費用など)ですが剥がしてお試しされてはいかがでしょうか。
この症状が続く場合は一度ショップで動作点検確認をしてもらい適切な対応を行いましょう。

書込番号:18626581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 07:39(1年以上前)

×のではなおでしょうか。 訂正後:のではないでしょうか。

書込番号:18626588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング