『教えて頂けると嬉しいです』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて頂けると嬉しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて頂けると嬉しいです

2015/04/20 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:3件

ドコモのSH02Gで検索したサイトをショートカット設定したいのですが方法が分かりません
どなたか教えて頂けないでしょうか?
Playストアで検索した物は、ショートカットに設定できているのにYahooなどで検索してショートカットに設定しようと思ったら全然できませんでした。
説明が下手で何を言いたいのか分からなかったらすいません。
皆さんは、検索したサイトなどどのようにしているのでしょうか?

補足
今までのは、ブックマークの長押し→ショートカットの作成で出来たのですが、この機種は出来ませんでした。
他のやり方をご存知の方居ましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:18699487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/20 07:38(1年以上前)

機種が違うけど、同じSHARPなんで

トップ画面

エンターテイメント

ウィジット

ショートカット

ここにありませんか?

書込番号:18699535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/20 07:59(1年以上前)

使用されているブラウザがChromeの場合は、サイトを開いた状態で、画面右上の四角が縦に3つ並んだアイコンをタップし、「ホーム画面に追加」でショートカットが作成されると思います。

書込番号:18699580

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/20 08:05(1年以上前)

訂正です。
こちらの機種では、MENUアイコンは、四角が縦に3つ並んだものではなく、三本線のようですね。

書込番号:18699592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/20 12:57(1年以上前)

皆様有り難うございました。
出来ました。
優しい方達で嬉しいです。

書込番号:18700280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング