『ソフトバンクホークスが日本一になったら』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクホークスが日本一になったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクホークスが日本一になったら

2014/10/21 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件

昨日、クライマックスシリーズで勝ち残りましたが、
孫正義さんは、もし日本一になったら特別セールとかやりますかね?

現在、auのXperia ULですが、大幅値引きなら
多少電波が悪くても、MNP転出するかも?

とりあえず日本一になれ、ソフトバンクホークス
(私はホークスファンではありません)

書込番号:18074643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/21 05:37(1年以上前)

>多少電波が悪くても

それ以外にも色々と残念なことがあるかもしれませんよ。

今度こそはタイガースが日本一になって欲しいです。
(私は筋金入りのタイガースファンです)

書込番号:18074662

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/21 05:53(1年以上前)

styleマガジン内で優勝セールの罰ゲームと予想してみる。

書込番号:18074681

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/21 06:37(1年以上前)

別機種

2011年優勝時にショップで配っていたシールです

ショップ店頭でシールを配るのが関の山かも?

書込番号:18074737

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件

2014/10/21 06:40(1年以上前)

前回はシールだけでしたか。期待しても無駄なようですね。

書込番号:18074743

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/21 07:28(1年以上前)

Yahoo!では色々と行っているようですけど、ソフトバンクとしてはまだこれと言ったキャンペーンは行われていないようですね。
http://www.softbank.jp/mobile/special/hawks/

書込番号:18074833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/10/21 11:38(1年以上前)

もし何かあったとしてもXperiaZ3には
間に合わないし、わざわざ最新機種に
セールはしないでしょうね。

書込番号:18075386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/10/21 14:06(1年以上前)

主婦の方は,ヤクルトか日本ハムに優勝してほしいと思っているかも?

書込番号:18075767

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 02:31(1年以上前)

昨日からこんなキャンペーンが始まっているようですね。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/hawks-201405/

書込番号:18081530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/10/23 02:45(1年以上前)

パリーグのゴミ売的な強奪球団が日本一になるくらいなら、ケータイなんて全て定価でいいと思ったり。

書込番号:18081545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 15:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キャンペーンの「お父さんチャンスボックス」貰ってきました(笑)。

中身はティッシュとお菓子でした(^_^;)

書込番号:18086797

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件

2014/10/24 16:03(1年以上前)

私も同じでティッシュ2つと、ベビースター、グミ、うまい棒各1つでした。
順番待ちしてまでもらうほどのものではなかったですね。

書込番号:18086815

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 16:05(1年以上前)

まぁ、タダですからね。
文句は言えませんね(^_^;)

書込番号:18086823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/27 22:30(1年以上前)

私も時間があったら店に行こうかなぁ…。

菓子や父さんグッズ、商品券など何が出るかは知らないけど、当たる確率は相当低いような(^_^;)

書込番号:18100267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/27 22:35(1年以上前)

一応、巨人がセリーグ1位通過したから、一応、イトーヨーカドーなどで、巨人応援ありがとうセールやっていますね。
確か明日まで。

折角なので、いまは資本関係ないけど、ソフトバンク優勝で、旧ダイエーの親会社であるイオン・マックスバリュー
九州などでセールでもやってくれていますよ?
http://www.softbankhawks.co.jp/expansion/special/2014/cs-champion/sponsor-campaign.php

書込番号:18100289

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/28 21:07(1年以上前)

前回日本一になったときは「日本一キャンペーン」をやりました。
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2011/20111120_01/

日本一にならなくてもセールはやりますよ。
応援ありがとうセール。

書込番号:18103558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件

2014/10/31 06:28(1年以上前)

ホークス、日本一になりましたね!孫正義の行動に期待です。

日本一決定シーンが、西岡のバカな行為で台無しに…。
和田監督は胴上げの横で抗議してるし、映像を見れば明らかなのに。

auのZ3へ機種変更する気でいましたが、昨日の昼間にSoftbank OnlineShopで予約しました。
手に入るのは若干遅くなりますが、さらなる割引・キャンペーンに期待です。

書込番号:18112298

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/01 02:01(1年以上前)

SoftBank日本一キャンペーンです。
http://www.softbank.jp/mobile/special/hawks-championship02/?adid=othr_141027_ypim_d_d_n_p_1_007

書込番号:18115614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング