『連絡来ないっすね』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡来ないっすね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

連絡来ないっすね

2014/11/20 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:28件

本当に明日発売なのか?連絡来ないっす。

書込番号:18187753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/11/20 19:09(1年以上前)

発売されてからの連絡らしいですからねぇ;
早く手に入れて色々と弄くりまわしてみたいですね♪

書込番号:18187936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/11/20 19:18(1年以上前)

なるほど、では明日ですか

書込番号:18187965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/20 19:26(1年以上前)

明日以降に予約受け付けた順番でメールだか連絡が来るみたいですね。
それでも中々来ないという場合は審査などに引っ掛かっているとかになると思います;

書込番号:18187988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/20 20:07(1年以上前)

11/4にソフトバンクオンラインショップで販売店での受け取りで予約注文しました。
なかなか連絡ないので、前日20日の夕方に受け取りショップに電話すると、自分が
予約注文した商品が届いてるとのこと。
明日、21日に手続きに行きますが、なんか、不信感・・
ちゃんと連絡してほしいな・・・
まずは、ショップにTELですね。

書込番号:18188148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 20:33(1年以上前)

私は先月上旬に予約して、今日お昼頃に、入荷しましたとの電話ありましたよ。

書込番号:18188269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 20:48(1年以上前)

10/19に予約して、連絡まだ来ず

書込番号:18188352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/11/20 22:06(1年以上前)

10/2の昼にショップにて予約したがいまだに連絡きません。

書込番号:18188736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta-moさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/20 22:20(1年以上前)

10月15日に電気屋さんで予約しました。本日夕方に入荷の連絡があり、明日朝一番に機種変更に行きます。

書込番号:18188808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/20 23:12(1年以上前)

11/16日曜に自宅から歩いて2分のショップで予約していたところ、今日午後に「明日以降引き渡せます」という電話連絡を受けました。
が、iPhone引き渡しのお客さんも多くいるから、指定時間になりますと言われ、明日の正午、を指定されました。
勤め人だからそれはムリと答えると、では月曜の夕方になる、と。
はぁっ?金曜に入荷する商品を受け取るのに何故連休最終日になるのだ?と問いただしたところ、バックヤードに引っ込んで「明日19時でしたら」と販売当日の受け取りを確約することができました。胸に付けていたネームプレートを凝視したのが功を奏したかも知れません(笑)
とりあえず、ショップでは少し気分を害しましたが、明日手にすることができそうです。
既に早々とケースも購入済みでありますし、明日の晩が待ち遠しいです。

書込番号:18189095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/21 00:37(1年以上前)

>今日午後に「明日以降引き渡せます」という電話連絡を受けました。

>バックヤードに引っ込んで「明日19時でしたら」と販売当日の受け取りを確約することができました。胸に付けていたネームプレートを凝視したのが功を奏したかも知れません(笑)

電話連絡もらったんじゃないんですか?直接行ったようなやりとりだったり、矛盾してます。

書込番号:18189398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/21 06:38(1年以上前)

私の友人が連絡もないって事で「しかも(笑)」
電話で問い合わせしたら、予約No.1番だから
大丈夫っすよってSoftBankには珍しい、つけ爪
の担当の定員さんにあしらわれたって言って
ましたよ、発売2週間〜1週間に連絡との事
でしたけど(笑)。

書込番号:18189662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/21 07:02(1年以上前)

>矛盾してます
確かに。
電話連絡を受けたのは日中で電話に出られず、その時は「明日以降引き渡せますが時間指定が必要です」というメッセージが留守録されていたので、退社後に自宅最寄りのそのショップに寄ったところ、そのようなやりとりがあったというものです。
端折って書いたところ、作り話になってしまいましたが、正しくは上述の通りです。
失礼しました。

書込番号:18189694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 10:06(1年以上前)

このメールは、審査が通り、発送すると言う意味ですか?
 
�ソフトバンクオンラインショップ�をご利用いただき、ありがとうございます。
お申し込みいただいた携帯電話の発送手続きを開始いたしましたので、ご連絡いたします。

書込番号:18190048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/21 10:11(1年以上前)

バンビずっとLOVEさんが11月16日予約で今日入荷だと自分も大丈夫かな?カラバリ次第かも知れませんが。

書込番号:18190058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/11/21 13:35(1年以上前)

21日AMにweb予約したZ3で機種変更(ホワイトプラン継続)を完了しました!
ちなみに、
受け取ったショップにおけるweb含めての予約台数は10台とのこと・・
iPhone6ほどにもないしろ、もっと、多いかと思ったんですが・・
ともあれ、
11月中にホワイトプラン継続で機種変更ができて良かったです(笑)

書込番号:18190630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/21 14:16(1年以上前)

友人予約初日にして連絡もないので、SoftBank
に電話したら在庫なしって言われてヤケクソに
SoftBank寄ったら、機種変出来るって事でした

書込番号:18190722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/21 15:13(1年以上前)

別機種

機種変できましたが、充電器なし。

書込番号:18190818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 16:01(1年以上前)

ニコニコKさん
今は充電器付いてこないのが多いですよ。
docomo、auも勿論無しです。なので店員さんに充電器を勧められるパターンが多いですね。
電気屋か通販で買った方が良いですが。

書込番号:18190917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/21 16:11(1年以上前)

ゆうじさん、SoftBankから連絡あり
とりに行ってきましたよ
docomoも付いてきたし。

書込番号:18190946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/21 16:17(1年以上前)

ゆうじさん、SoftBankは友人のですが、SoftBank
連絡で箱に入れるの忘れたからって事で付いてましたよ
私はdocomoですが付いてました
SONYは付いてますよ。

書込番号:18190963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/21 17:48(1年以上前)

ソフトバンク純正のQuick Charge 2.0対応のACアダプタが、まだ発売になっていないって意味じゃないですか?

書込番号:18191177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 06:56(1年以上前)

ニコニコkさん
充電器とは充電台の事ですか?
(コンセントから充電台までのコードは付属せず)

書込番号:18193087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 12:30(1年以上前)

11月7日にオンラインーSB店舗受け取りで予約しました

店舗からは何の連絡もないまま11月21日の発売日

11時30分頃店舗から機種変OKの電話が来ました

そのまま午後に無事交換出来ました

106SHとは雲泥の差です

書込番号:18193954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング