『xperia Z3が再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia Z3が再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia Z3が再起動を繰り返す

2015/04/03 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:28件

どなたか教えて下さい。
先月買ったばかりのxperiaZ3ですが、何故か昨夜から急に勝手に再起動がされる様になりました。
原因や対策を教えて下さい。
また同じ現象の方はいらっしゃいますか?
その時は何故かsimカードが抜けているみたいなエラーメッセージが表示されてシャットダウンします。
再起動した後は普通に使えるのですが、しばらくするとまた同じ現象が発生します。

書込番号:18643623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 10:07(1年以上前)

例えばこんな感じでしょうか→『勝手に再起動します』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014050/SortID=18405628/#tab
証拠を動画で撮影するなどしてキャリアへ相談して適切な対応を取って下さい。

書込番号:18643649

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/04/03 10:07(1年以上前)

SIMを抜いたら、そういうメッセージが出て自動的に再起動します。
したがって、SIMの接触不良である可能性があります。とりあえずSIMを抜いて、刺し直してみてください。その際、端子の部分が汚れていないか確認してください。
また最近インストールしたり、アップデートしたアプリがあれば、それを外して様子を見てください。
それでもだめなら、SIMの交換、初期化や端末の修理ということになるので、ドコモショップに持って行ってください。

書込番号:18643650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 10:09(1年以上前)

ソフトバンク?!では…

書込番号:18643651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/04/03 12:29(1年以上前)

はい。ソフトバンクです。
とりあえず思い付くこととして、最近インストールしたゲームをアンインストールしてみました。
これで様子を見て、もしもまた勝手に再起動してしまったらソフトバンクショップに行ってみます。

書込番号:18644003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング