『ビデオカメラのアプリは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオカメラのアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラのアプリは?

2015/08/22 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

今週始めに購入したばかりです。
まだまだ不慣れで、迷いながら頑張ってます。

ところで、ビデオカメラのアプリは、Z3にはないのでしょうか?
以前使用していたシャープのスマホにはありました。
カメラのアプリはすぐわかったのですが、ビデオカメラのアプリが見つかりません。
間違って消してしまったのかもと汗っています(--;)

どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:19072498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/22 09:50(1年以上前)

動画も写真もカメラアプリで撮れます。
画面下にカメラと動画の切り替えボタンが表示されているはずですから、それをタッチしてください。

書込番号:19072528

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/22 09:55(1年以上前)

ビデオカメラのアプリは、カメラのアプリと同じものです。
カメラを起動し、カメラのシャッターボタンの横にある赤い丸印を押すと、ビデオ撮影が開始されます。

書込番号:19072540

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/22 10:13(1年以上前)

機種不明

参考までに次の取説もご覧下さい。
http://help.mb.softbank.jp/xperia-z3/pc/08-01.html

書込番号:19072594

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2015/08/22 11:22(1年以上前)

ありがとうございました。
カメラのアプリの中にあったんですね。
他のカメラアプリをよく使うのですが、詳しく見ていませんでした。

お二人さん、ありがとうございました❗

書込番号:19072768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2015/08/31 10:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:19098359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング