『あるゲームがインストールできない…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あるゲームがインストールできない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あるゲームがインストールできない…

2015/11/18 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:102件

クラッシュオブキングスというスマホゲームにハマっています。
このゲームを快適にプレイするためにこのXperiaをえらんだのですが、
Google playからインストールしようとしたところ、なんとこのゲームはこの機種に対応してないとのこと…
この機種をお使いのみなさん、インストールしようとしてみて、やはりできないですか?

書込番号:19328574

ナイスクチコミ!3


返信する
kzkn100Aさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/18 15:31(1年以上前)

機種不明

このゲームでしょうか

>わんたこすさん

はじめまして、初めて投稿等します。
当方はドコモのSO-01Gですが、特に問題も無くインストール、起動できました。

書込番号:19329006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2015/11/18 15:51(1年以上前)

>kzkn100Aさん

ご返信ありがとうございます!
そうです、そのゲームです!
ドコモだとできるんですかね…
ソフバンのZ3はできないんですかね…( ノД`)…

書込番号:19329052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/18 17:57(1年以上前)

機種不明

自分の401SOでもインストールは出来ましたよ。

書込番号:19329360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2015/11/18 18:33(1年以上前)

>レオン02さん

返信ありがとうございます!
マジですか!
私のは何が原因なんでしょうか…( ノД`)…

書込番号:19329443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2015/11/18 21:40(1年以上前)

SIMなしで運用しているとか?ゲームによっては、キャリアのSIMでないとプレイできないものもあります。

書込番号:19330099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/18 22:09(1年以上前)

>わんたこすさん
osはロリポップにしてます。

>ありりん00615さん
自分のはSiM無しのWi-Fi運用で使っていてインストールは出来ましたのでm(_ _)m

書込番号:19330239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング