『ケース、画面保護シートをつけますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ケース、画面保護シートをつけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

ケース、画面保護シートをつけますか?

2014/11/04 10:21(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ソニーストアに予約して、7日お届けのメールが来ました。今から楽しみなのですが、皆さんは本体をどのように運用されますか?
私はnexus7(2012)を使っていますが、値段が安かった事もありカバーもシートも無しで運用してきました。今度のz3は値段が値段なので保護したい気持ちはありますが、カバーを着けるとせっかく軽いのが重くなるし、嵩張る。保護シート付けたら反応悪くなる、画面の色見も悪くなると言った弊害を懸念してとりあえずは裸で使い始めるつもりです。(色は黒です。)
皆さんはどうする予定でしょうか?色々と話が聞ければ良いと思い書き込みました。よろしくお願いします。

書込番号:18129041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 12:25(1年以上前)

保護シートはつけて、ケースはつけません。
カバンに入れて持ち運んで使いたいので、キズつきそうなので保護シートはつけます。
重くなるのでケースはつけませんが、スリップインケースを使おうと思います。

書込番号:18129346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/04 20:33(1年以上前)

僕も7日を楽しみにしている裸運用派の一人です。

過去一度タブレットにケースをつけて運用してたんですが、ケースと本体の間に細かいゴミが入り込み、定期的に掃除をしなければならないので、ケースをつけるのをあきらめました。

また、保護シートも保護している部分と保護してない部分の境界線にゴミがたまり、非常に気になるため、これまたつけるのをやめました。

なので、ありのままの姿を見せた方がいいです(笑)




書込番号:18130749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/04 21:15(1年以上前)

たんたたんたんさん
なるほど、保護シート+スリップインケースですか。
私も鞄のポケットに出し入れすることを考えているのでファスナーで傷つくことを恐れています。スリップインケースは良さげですね!

sky_toyaさん
あー、ケースの間のごみはよくわかります。私も初代iPadはケースにいれてましたがそんな感じでした。保護シートはどうだったかなー。ケースにいれると何の機種か分からなくて自慢もできなくもなるから、やっぱりケースは要らないかな〜。

悩めるのもあと3日しかないですね( ̄ー ̄)b

書込番号:18130960

ナイスクチコミ!1


1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/04 22:40(1年以上前)

私も裸運用です
この機種の特徴である軽さと防水を活かすには裸で運用して、お風呂でも気軽に使いたいですね

書込番号:18131453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/05 04:16(1年以上前)

あっ!防水のこと忘れてました( ´゚д゚`)アチャー

書込番号:18132249

ナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/05 16:04(1年以上前)

私も軽さを生かしたいので、液晶保護シート+持ち出しはスリーブケースで運用ですかね。
スリーブケースはスタンド機能にもなるこちらを使用する予定です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DGPMOX2/

書込番号:18133565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/05 16:59(1年以上前)

すごく良さそうなケースですね。思わずぽちっちゃいそうになりましたが、まだしてません。スタンドになるところがポイントたかいです。
ただ、スタンドはキーボードに付いてるしな〜悩みます(^^;
http://www2.elecom.co.jp/products/TK-FBP073BK.html

書込番号:18133709

ナイスクチコミ!2


1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/05 23:31(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00DGPMOX2/

欲しいとおもったのですがちょっと頭でるのですかね

本機 サイズ     約 幅123.6mm×高さ6.4mm×奥行213.4mm
対応タブレットPCサイズ:縦21.0x幅.13.8x厚1.20cmまで

書込番号:18135322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/06 07:19(1年以上前)

サイズだけ見ると確かに頭出そうですね〜。
幅と厚みは余裕が十分にありますね。
z3の薄さがすごいのは分かりました。

書込番号:18135939

ナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/07 18:21(1年以上前)

掲示板のレビューですけど、ジャストサイズで頭は出ないみたいですよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5398245.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5398250.jpg

実際にZ3タブより高さのあるLenovo Miix2 8でギリギリ収まってるのでZ3タブなら大丈夫でしょう。
http://tabkul.com/?p=57901

書込番号:18140959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/10 21:20(1年以上前)

zero零0さんのご紹介のケースを色チで買ってみました。
情報通りジャストサイズでした。
ご紹介ありがとうございました。とても気に入っております。

ちなみに横だとスタンドとして機能するのですが
縦置きだと重さで倒れて使えませんでした。
私の使い方が問題かもしれませんが、縦置きで使いたい方はご注意ください。

保護シートは以下のもの貼りました。
貼りやすいしタッチ間も見た目も違和感無くて満足です。
Sony Xperia Z3 Tablet Compact 用 液晶保護フィルム 透明ブルーライトカット 光沢 気泡レス加工 TBF-XPC3FLKBC

書込番号:18153472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/12 22:04(1年以上前)

zero零0さん、MARUKO1952さん
情報ありがとうございます。
スタンド機能はちょっと残念ですね。

私は悩んだ結果、鞄のなかで傷さえつかなければいいやと思い合皮でケース作ってみました。
一応フタツキです。もちろんサイズピッタリ!
使用時は保護シートなし、ケース無しです。
いや、z3はほんと軽いし早いし画面も綺麗ですね。
大切に使いたいです。

書込番号:18161192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング