『タッチ切れ』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『タッチ切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

タッチ切れ

2014/11/18 22:01(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

Webサイトを見てる時、スクロール中に誤反応で別のページに飛んでしまったり、
スケッチアプリでも線が切れてしまったり・・・
こんな症状の方他にいませんか?

フィルムはELECOMのやつ貼ったんですけどこれが原因・・・なのかな?

それともXperiaZ1みたいに今後のソフトウェアアップデートで改善したりするような不具合なのでしょうか???

書込番号:18181709

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/18 23:47(1年以上前)

フィルムを剥がしてみたのですが、スケッチアプリで描いてるとタッチ切れの症状が出ました。。。

書込番号:18182165

ナイスクチコミ!3


スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/19 00:05(1年以上前)

度々すみません、スタミナモードにするとタッチ切れが発生することが発覚しました。

スタミナモードを外したら治りました・・・。

こういう仕様なんでしょうか。。。

書込番号:18182225

ナイスクチコミ!6


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/19 05:53(1年以上前)

スケッチアプリでラクガキして遊んでいますがその様な症状は見られないですね。
気になるならサポセンにでも問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:18182560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2014/11/21 06:07(1年以上前)

ELECOMのフイルムを、貼っていますが、同様の症状は、起きていません。

書込番号:18189621

ナイスクチコミ!2


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 18:29(1年以上前)

私もタッチ切れが発生しています。
液晶フィルムは純正品、ソニーストアの貼り付けサービスにて貼ってもらいました。

スレ主さんと違い、スタミナモードのオン・オフに関係なく発生します。

軽く検証してみたところ、手に持っていない状態(純正ケースで卓上にしている状態など)で高確率で発生しています。逆に、手に持っているときは一切発生を確認していません。卓上状態でも、本体にもう片方の手で触れているとまったく発生しません。

昨晩、寝る前に布団の上で卓上状態で使ってたときも、置いた状態ではまともな操作が出来ないほどに(あまりにひどくて逆に笑ってしまった)タッチ切れをしていましたが、手に持つとまったくなんの問題もありませんでした。

まだ細かく検証をしていませんが、Xperia Z Tablet で「アース問題」と呼ばれる現象があり、それにとても近いのではないかと感じています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=16031105/
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/26726917.html

Z Tablet の話であって、Z3 では同様の報告は検索してもまだ確認できませんが、Z2 Tablet でもタッチに不具合がありましたし、可能性は高いのではないかと感じています。

書込番号:18191306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/11/22 11:09(1年以上前)

発売日にブラックの32Gモデルを購入しました。
フィルムやケース無しで使っていますが
タッチ切れの症状はありません。

純正でもフィルムを貼った状態で
機械を疑うのは早いかなと思いますが。

書込番号:18193729

ナイスクチコミ!0


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 23:02(1年以上前)

STAR LIGHTさん

本体のせいだなんて決めつけてはいません。可能性の話をしているだけです。
でも、可能性があるならそれは疑うべきだと思います。

フィルムが静電気をためやすいとかって可能性ももちろんありますし、固体の初期不良って線ももちろんあるので、いろんな可能性を考えてます。ただ、フィルムやケースのせいだとしても「純正品」で起こっているのなら、それは「本体の調整ミス」とも言える話だと思います。

どんな状態でも発生するならともかく、手に持っている(手が触れている)とまったく発生せず、そうでなく手に持っていない(手が降れていない)状態でのみ発生している。特に純正ケースでスタンド立てしている状態で頻発しています。

なので、本体に伝導体が触れていないほど発生=絶縁に近いほど発生=アース問題かと思い当りました。


Xperia Z Tablet シリーズは前科もありますしね(笑)

書込番号:18195970

ナイスクチコミ!3


スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/22 23:08(1年以上前)

スレ主です。

何故かスタミナモードでもタッチ不具合が改善されました
なぜだろう・・・

不具合起きてた時は、充電中、もしくはスタミナモードOFFの状態だと問題なく反応してたので、
やはり低バッテリー時にスタミナモードがONだと発症する可能性があるのかもしれません。

色々とご教示いただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:18195986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/07/28 21:30(1年以上前)

二年前の書き込みですが、スレ主と同じような症状がでたため書き込みさせていただきます。私の場合通知領域が下ろせなくなったため色々検索してたらこのスレに…スタミナモード解除したら通知領域が下ろせるようになりました。
スレ主様はその後、どのような経過をたどっていますでしょうか?

書込番号:20073995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング