『PS4のリモートコントロール』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『PS4のリモートコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4のリモートコントロール

2014/12/09 21:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:1283件

PS4のリモートコントロール目的で買うのですが、リモート関連のアプリは最初から入ってますか?

それとハイレゾ音源を再生しようと思ってますが、16GBで足りますか?
microSD 64GB持ってますので、これに追加のアプリやハイレゾ音源とかを入れれば大丈夫ですかね?

多分来月に買います

書込番号:18254107

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2014/12/09 22:15(1年以上前)

>>PS4のリモートコントロール目的で買うのですが、リモート関連のアプリは最初から入ってますか?

取扱説明書/ヘルプガイド PDF16ページのアプリ一覧を見ましたが、PlayStationのアプリはあるようです。中身の詳細は、わかりません。
http://contents.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgp61/pdf/helpguide_pdf.pdf

Google PlayにもPlayStation Appがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.scee.psxandroid&hl=ja

>>それとハイレゾ音源を再生しようと思ってますが、16GBで足りますか?

曲数が多くなると、直ぐに空き容量が少なくなると思います。

書込番号:18254227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2014/12/10 08:20(1年以上前)

レスありがとうございます

PS4は分かりました
私のミスでハイレゾ音源もmicroSDに入れます

ソニーストアでケータイ決済で買うつもりなので、5万円以内でないとダメなので、クーポンを使っても32GBだと少し出るので買うなら16GBになりますね

メインは、PS4のリモートコントロールなので16GBでも良いかなと思ってます
他にスマホやタブレットを持ってますので

書込番号:18255179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/10 21:10(1年以上前)

ハイレゾ音源のサイズはサンプリング周波数にもよるけど、192kHzのFLACで一曲5分なら大体200MB。

16Gの容量なら80曲で埋まる計算ですが、実際使える容量はアプリとかに左右されますからせいぜい50曲程度かな?

32Gは追加された16Gがフルに使えるはずですから大体130曲。

なので、それ以上入れたいならSDカードに任せる事になりますね。

大丈夫だとは思いますが、SDカードの転送速度によっては音が切れたりしてしまいますので、一度ハイレゾ音源を入れたSDカードをパソコンに挿して再生してみるといいかもしれません。

書込番号:18257093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング