『イヤフォン↔本体スピーカー』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『イヤフォン↔本体スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォン↔本体スピーカー

2016/01/02 00:40(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:16件

購入して一年の者です。
近頃、beatsの今まで使っていたイヤフォン(BT tour v2 black) をイヤフォンジャックに差し込んでも認識されなくなりました。なので、イヤフォンを差し込んでも本体スピーカからおとが出てしまいます。
i-phone 5s では同じイヤフォンが全く問題なく使えています。
どこかで手動で切り替えたりできるのでしょうか?
ネット検索で調べると本体の基盤の異常の可能性を指摘するコメントもあり、恐々としております。

書込番号:19452589

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2016/01/02 00:59(1年以上前)

危惧しているとおりかもしれません。
イヤホンジャックは基板に直付けであることが多いので、差し込んだままケーブルを引っ張ると基板にストレスが加わって壊れることがあるようです。ジャックに差し込むストラップも要注意です。
単にジャック部分の不良である可能性もあります。

書込番号:19452611

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/02 01:22(1年以上前)

そのイヤホンは、iPhone対応のリモコン付きイヤホンマイクではないですか?
だとするとちょっとした挿し込み具合の違いで音が鳴らない(スピーカーから鳴ってしまう)事があります。
私も食らいました。かなり面食らいました。

一応の互換性はあるみたいなのですが、ソニー独自のノイズキャンセリングイヤホン(5極プラグ)に対応するためか、
4極プラグの挿入位置にシビアな印象です。

今まで鳴っていてある時から鳴らなくなったという事だと、プラグの付け根が磨耗して奥まで挿さるようになったのでは?
気持ち手前に固定してみたら鳴りませんか?もしOKなら適当なスペーサを噛ましてやるのが良いと思います。

ひょっとしたら逆のパターンで、プラグ根元に異物が付着した等で奥まで挿さっていない事が原因かも知れませんが。

書込番号:19452640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/02 04:49(1年以上前)

皆さんと同意見でイヤホンジャックの不良かジャック周辺の不良だと思います。
イヤホンを差し込むと本体より出た部分に知らない間に力や衝撃が加わり負担を
かけてる事もあります。

書込番号:19452730

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/01/04 17:48(1年以上前)

皆様

年始のお忙しいところ、ご丁寧な回答やアドバイスいただき感謝しております。
BT tour v2 black<http://kakaku.com/item/K0000579471/
はi-phone専用ではないのですが、リモコン付きです。
少し位置をずらしたりして試してみたのですが、やはりイヤフォンからしか聞こえませんでした。
ところが、試しに普段使っていないi-phone5sの純正のイファフォン(リモコン付き)を差し込んでみたところ、イヤフォンから無事音が出ました。どうやら基盤の異常ではなく、イヤフォンとZ3の相性や摩耗状況に問題があるようです。同じイヤフォンでもi-phone 5sでは全く問題がないので、Sony独自の形状もおっしゃる通り関係あるのかもしれません。また、全く関係ないと思うのですが、ここ2、3ヶ月の間で一度OSをアップデートしてから、このような現象が起きるようになった気もしています。今後は他のイヤフォンを使ってみます。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19459510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング