『PHOTOGRAPHY BLOG サンプル画像』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『PHOTOGRAPHY BLOG サンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

PHOTOGRAPHY BLOG サンプル画像

2014/10/08 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

皆様、こんにちは。

 PHOTOGRAPHY BLOG の サンプル画像が出始めました。

http://www.photographyblog.com/previews/panasonic_lumix_dmc_lx100_photos/

書込番号:18027906

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/08 15:04(1年以上前)

見るべきか、見ざるべきか?それが問題である。

書込番号:18028332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/08 19:08(1年以上前)

じじかめ 様

見てから後悔しましょう。私のように

沼  (−_−;)o〜〜〜〜〜(;/_゜)/))))
 

書込番号:18028962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/10/09 06:22(1年以上前)

うーん、キヤノンのG7 Xに負けてるのはなぜ?

書込番号:18030842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-LX100の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/10/09 07:03(1年以上前)

スペックやデータだけで評価できない部分にも、大事なことがあるのでしょうね。実質的に目視で主力画像の質の高さを詰めないと、スペックお化けになってしまうような。メーカーの画質鑑識眼が問われますね。このカメラがスペックお化けでないことを祈ります。

書込番号:18030914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/09 08:19(1年以上前)

脚下照顧さん、
同感です!
やっぱりキヤノンのような美意識のあるカメラブランドには家電メーカーは全然勝てないんですよね。
最近はネットで変な情報だけが一人歩きしてキヤノンの売り上げが下がってしまっていますから、
ここらへんで本当のカメラの実力みたいなものをなんとかみんなにわかってもらいたいです。
一眼レフも衰退しているらしいですが、これも日本のカメラ産業にとってはとんでもないことで、
ミラーレスなんて5年もしたら全部市場から消えていると思うんですが。

書込番号:18031059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/10/09 09:32(1年以上前)

>ミラーレスなんて5年もしたら全部市場から消えていると思うんですが。

・・・という夢を見たのさ。
これがほんとならEOS Mまで全滅ですがな。(笑)

書込番号:18031218

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング