『ヨドバシのGOLDPOINTPLUSで79800+10%ポイント』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『ヨドバシのGOLDPOINTPLUSで79800+10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシのGOLDPOINTPLUSで79800+10%ポイント

2015/02/16 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

ヨドバシのGOLDPOINTの会員だと
で79800+10%ポイントです。
現在在庫残小となっています。

書込番号:18484560

ナイスクチコミ!8


返信する
XimulumiXさん
クチコミ投稿数:26件

2015/02/17 14:49(1年以上前)

昨夜、衝動的に発注しました。
届くのが楽しみです。

書込番号:18487263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/02/17 17:31(1年以上前)

在庫残少って、どういう意味ですかね?

良いカメラだと思いますが、これだけ高額なカメラが売れすぎて在庫がなくなるのは
考えにくいです。

それとも、あまり売れそうもないのを見越して、あまり作らなかったんですかね。
個人的には、すごく凝ったカメラだと思っています。高級感抜群。

書込番号:18487652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/17 18:42(1年以上前)

この価格で販売する台数が限定されていますので、その残りがあと僅かということです。
赤字にはならないでしょうが、この価格で売ってもあまり儲からないから、台数が限定されているのだと思います。

書込番号:18487907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/17 21:43(1年以上前)

カード払いで実質11%還元。
8.778円分のポイントが還ってくる訳ですか。
かなりお得ですね。

書込番号:18488626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 15:04(1年以上前)

予約購入で111,240円P10%で買った身としては、羨ましい価格です。
販売から約4ヶ月で7掛けでP10%と言う事は売れていないのでしょうね

エントリーのレス機ならレンズセットを買える価格ですから
多分在庫残小は在庫残少の間違いでしょうが、駆け引きかも知れないし
決算期なので少しでも売り上げを上げたいと言う思惑もあるかと

決算期が終われば売値も上がるでしょうから今が買い時かも?

書込番号:18501800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 12:41(1年以上前)

今日のキタムラネットショップの水曜バーゲン72800円で売ってます(*゚Д゚*)

ポチッとしてしまいそうですが我慢…。

書込番号:18516625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 18:43(1年以上前)

     ↑

ちなみに水曜日メール会員限定価格でパスワードが必要です、会員価格は価格¥84,900(税込)です。

書込番号:18517487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング