『旅カメラ最適【東北の初秋】』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『旅カメラ最適【東北の初秋】』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

旅カメラ最適【東北の初秋】

2016/09/07 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件 LUMIX DMC-LX100の満足度5
当機種
当機種
当機種

@武家屋敷通り

A稲穂と奥羽山脈

B秀麗無比

秋田に往く際、旅行カパンにLX100を最後に投入しました。
カバンの隙間に入り便利なものです。

また、旅先でも何気なく持ち出すことができるコンパクトさがあります。

@武家屋敷通り
 比内鶏の親子丼を注文し、出来上がるまでの時間に散歩…
A稲穂と奥羽山脈
 奥羽山脈の麓で実る稲穂です。
B秀麗無比
 秋田側からの鳥海山。「秀麗無比なる鳥海山」と詠われております。

書込番号:20179550

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 20:50(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20179726

ナイスクチコミ!5


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件 LUMIX DMC-LX100の満足度5

2016/09/10 11:03(1年以上前)

太郎。 MARKU さん

ありがとうございます。

バッグに余裕があったら1デジに広角を付けてとも一瞬頭を過りましたが…

LX100は取り回しが良く、旅の友(伴)には便利でした。
また、Aiは逆光、夕暮れなどに的確に対応してくれたと感じています。

書込番号:20187325

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件 LUMIX DMC-LX100の満足度5

2016/09/22 19:12(1年以上前)

当機種

昼に撮った出羽富士⇒『鳥海山』もアップいたします。
秋田県では秋田富士とも言うとのことです。

書込番号:20227424

ナイスクチコミ!12


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件 LUMIX DMC-LX100の満足度5

2016/12/10 22:14(1年以上前)

当機種
別機種

印旛沼での夕暮れです。

もっと天候(雲)に恵まれたなら富士山がクッキリ撮れるとのこと。

本日は『頭を雲の上に出し…』でした。
富士山はデジ一での撮影です。

デジ一も良いですが、LX100は簡素・スピーディそしてしっかり写る、本当に便利なカメラです。

書込番号:20472375

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング