『DMC-LX100のシャッター回数表示(総ショット数)』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『DMC-LX100のシャッター回数表示(総ショット数)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:21件

すでに、どなたかが書き込んでいるかも知れませんが、シャッター回数表示を試してみました。
このカメラでは、LX7までの流れと違って、LUMIX GX7 の表示方法が適用できました。
カメラの操作方法は、変デジ研究所さんの下記URLをご覧下さい。
http://lab.hendigi.com/lumix-gx7-count/
ただ、私が試した時には、最後5.の操作を2回繰り返すところが、1回で回数表示が現れた気がします。

書込番号:20475334

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/12 03:35(1年以上前)

別機種

>リアエンジンさん
情報ありがとうございます。何枚撮ったのか気になっていましたw。
step 5は二回でOKでした。

書込番号:20476020

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-LX100の満足度1

2023/07/09 00:15(1年以上前)

中古で買ったのが今日届きました。
何度か試しましたがうまく行かないので諦めました。以前他の機種はうまくいったんですけどね。
黒セイバーさん LX100とは似て非なる機種の様ですが何て言うカメラですか?

書込番号:25335971

ナイスクチコミ!0


XING-XINGさん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/12 10:22(1年以上前)

シャッター回数は見事に照会できました。ありがとうございます。
僕には意味がわかりませんが、"ZOOM ENC""SD WRITE""FOCUS H"などの表示も出るので、役に立つ方もいらっしゃるかも知れません。

ところがこの操作をして以来、電源をOFFにした時に、LUMIXのロゴの代わりに、三角のびっくりマークが表示されます。おそらくサービスモードから退け出していないせいかと思いますが、同様の事象に遭遇された方はいらっしゃいませんか?そして脱出方法をご存知でしたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:25619345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング