『一斉に下がりましたね。』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『一斉に下がりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 一斉に下がりましたね。

2017/12/27 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:8件

本日、価格コムでチェックしたら、各社一斉に下がりましたね。
でもマップカメラ、ネットショップに行ったら在庫切れになっていました。またキタムラの実店舗へ行ったら、ネットショップのみですね、と言われてしまい、ネットショップで購入したら、手配するので少しお待ちくださいとメールがきました。
この値段なら買いたいのですが、もう品薄かもしれません。

書込番号:21464677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/28 06:51(1年以上前)

キンクリ7さん
うっ

書込番号:21465378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/28 22:20(1年以上前)

後継機が出る前触れでしょうか?

書込番号:21467012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/29 22:43(1年以上前)

49800円につられて、買ってしまいました。年明けに新婚旅行でアメリカなので、このカメラを駆使してサンタモニカの夕景色を撮影してこようと思います。

書込番号:21469611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/29 22:48(1年以上前)

安いですねぇ〜( ; ゜Д゜)

書込番号:21469628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/29 23:12(1年以上前)

後継機が出るといいですね。
もし出すならLeica D-Luxのモデルチェンジのタイミングでしょうか?
もしそうなら10万円以下は考えづらい。

現行機ではすでにLeica D-Luxとの差、実に3倍以上!
CP最高ですね!

書込番号:21469698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/29 23:39(1年以上前)

>マハトマトさん
ご結婚&ご購入おめでとうございます!

サンタモニカの写真、是非レビューして下さい!

書込番号:21469768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/30 09:06(1年以上前)

一旦売り切れた後 マップカメラには再入荷している。
12/30 午前9時現在 「在庫あり」になってるよ。
勿論値段は税込み49800円。
この種のカメラは埃が侵入するとメーカー送りになるので
店の長期保証をつけたほうがいいだろうね。

書込番号:21470334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/30 09:10(1年以上前)

ちなみに 現在ヨドバシカメラにも在庫あり。
ただしこちらは 税込み11万円以上なので お勧めしない (-_-;)

書込番号:21470345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/30 09:38(1年以上前)

PowerShot G1 X Mark IIIより 高価なカメラか
骨董品として価値が出そうですな!

書込番号:21470417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/30 12:32(1年以上前)

>板本龍馬さん
本日、キタムラ店頭渡しにて購入完了。
長期保証付けました。

>陽気な男さん
購入後、骨董的価値にはならないかと。
ただの中古カメラかと(笑)
ただただ使い倒すのみです!

書込番号:21470884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/30 20:02(1年以上前)

>キンクリ7さん
「古いこと」と「希少価値」が、骨董品の価値を高める条件なのです。
発売後、3年以上で  税込み11万円以上で売れると言う事は 希少価値が高いと言う事です。
あとは時間経過と共に骨董価値が出てきます(^_^)

書込番号:21471953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2017/12/31 15:39(1年以上前)

売れ筋ランキングの1位にLX100があって??? 掲示板を見て納得、値下げされたんですね。
LXシリーズ通して見ても名機ですのでユーザーが増えるのは嬉しいです。あとはやはり直接の後継機が出るかどうか。

書込番号:21473843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 22:34(1年以上前)

本当だ!!!
1位だ!!!



書込番号:21474746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/01 16:12(1年以上前)

1月1日16時現在 マップカメラでは更に下がって46800円。まだ在庫有りの表示です。

書込番号:21476204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング