LUMIX DMC-LX100
- 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
- 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
- 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1296
LUMIX DMC-LX100パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100
【ショップ名】
マップカメラ
【価格】
46,800円
【確認日時】
1月1日 17時11分
【その他・コメント】
欲しいッす(>_<)
書込番号:21476330 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
御買上有難う御座います(^^)/
書込番号:21476348
6点
>☆M6☆ MarkUさん
拙は銀機体好きなんですが、
銀色機体が少ないんですね。
で、年末に自分へのクリスマスプレゼントとして
サンタなりすましを決行いたしまして
デッドストック寸前レッドブックものを救済いたしました。
年末は、G1XUといい、こちらといい
絶滅危険種の救済活動に鋭意邁進いたしましたです。(;^_^A
で、銀機体ですが、、、、、
超プラスチッキーっす。(;^_^A(;^_^A
書込番号:21476493
8点
Yahoo!ショッピングでも46800円にならんかな?
これ買っちゃうとオリンパスの12-40pro売ることになりそうだなー(笑)
書込番号:21476547 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お年玉もらったと思って買っちゃえ( ̄▽ ̄)
書込番号:21476773 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マップカメラが46,800円ならすぐに買いますヾ(@゜▽゜@)ノ
書込番号:21476788
5点
でも、私は LX9 が気になります(>_<)
http://s.kakaku.com/item/K0000910987/
欲しいッす(>_<)
書込番号:21476973 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
★ ロケット小僧さん
私も銀が好みです\(^o^)/
つうか、皆様 レスあざーすm(_ _)m
書込番号:21476977 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ポチッとおすだけ買えるじゃん。
かんたんかんたん(^_-)-☆
書込番号:21477218
4点
安くなっても買いません。私の愛したLX100は3年間ともに歩んだ1台だけ、傷の一つ一つが思い出であり勲章だ。
・・・ごめん、半分うそ。この時期はどうしても金がない。そろそろ後継機の購入資金も貯めときたい。(^_^;)
半分は本当ですよ?ほらそこ疑いの目で見ないの!
書込番号:21478141
3点
ヨンロクパー終わりましたね…( ;´・ω・`)
書込番号:21478555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オギサク、カメラのフジヤだと36回払いまで無金利のJACCS のショッピングローンが利用可能です。一回あたり三千円以上のお支払額にするのが条件です。
メーカーによっては3年間の総合保険も無料でつきます。パナソニックはつかないみたいですが、5%払えば5年間の物損保証(水没含む)もつきます。
マップカメラも同様(ただし無金利は24回まで?物損は量販店にない水没もカバー)だったような記憶があります。
書込番号:21482291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
fyi
マップはなぜか、中古が高いでした。
新品在庫なしですし、、、^^;。
必ずしもお安くはないのね、マップさんは。。。
以下参考です。
https://www.mapcamera.com/search?keyword=LUMIX%20DMC-LX100&igngkeyword=1
書込番号:21482711
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/13 21:28:53 | |
| 2 | 2021/09/04 17:01:03 | |
| 7 | 2021/05/31 23:22:43 | |
| 17 | 2021/04/20 22:51:11 | |
| 7 | 2020/09/28 12:00:07 | |
| 2 | 2020/02/15 18:54:03 | |
| 0 | 2019/12/06 20:34:57 | |
| 4 | 2019/07/09 10:34:54 | |
| 6 | 2019/07/07 15:45:55 | |
| 4 | 2024/08/27 23:54:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










