『シャッターボタンウッド化』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『シャッターボタンウッド化』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

シャッターボタンウッド化

2018/01/30 13:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件
別機種
別機種
別機種

先日購入して、シャッターボタンにウッドを加工して貼り付けてみました
自分では、見た目なかなかいいと思いますが皆さんはどうおもいますか?
シャッターボタンを押した感じもいいですよ
    
ちょっと嬉しかったので書き込みしてしまいました

書込番号:21554743

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/30 14:01(1年以上前)

>zenzero77さん

カメラを設計する上で
不用意にシャッターが切れない様に
レリーズボタンは 低いストロークに設計されたりします。

フィルム1枚の無駄より
撮る事に徹したなら
Tボタンと言って
レリーズボタンのメスネジに
差し込む カメラ用品も有りました。

結果的には ストロークも短く感じ
手振れにも効果的と言われてました。

Tボタンと同じ発想ですね。

書込番号:21554798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/01/30 14:04(1年以上前)

他人の評価よりも、自己満足することが1番ですよ。

書込番号:21554801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/30 14:25(1年以上前)

>謎の写真家さん
そうですよね
触れやすくなるので、電源が入った状態だと予期しない時にシャッター切れてしまう事もありえますね
気をつけます

書込番号:21554845

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/30 14:26(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
ハイ。

書込番号:21554850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/30 19:49(1年以上前)


zenzero77さん

ウッドを使うのは他に例が無くて、斬新ですね。

シャッターボタンをちょっと高くすると切れ味が良くなって、使いやすいですよね。

僕も同じ目的で、
樹脂のボタンを紙やすりで薄く削って、貼り付けてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013731/SortID=19732009/#tab

書込番号:21555574

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/30 20:28(1年以上前)

>クールマン2さん
はじめは、見た目重視で付けてみたのですが、シャッターの感触も悪くないので気に入っています
自分なりにカスタマイズするのって楽しいですよね

書込番号:21555720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX100の満足度4

2018/01/30 23:47(1年以上前)

関係ない話ですみませんが私のLX100は、かなり早い段階で電源スイッチのあたりが擦れてか塗装が剥げてしまいましたがスレ主さんのLX100は綺麗ですね!

1.000枚くらいしか撮っていないのに(涙)

書込番号:21556456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/31 02:04(1年以上前)

zenzero77さん
エンジョイ!


書込番号:21556705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/02/21 17:24(1年以上前)

こんなの見つけた。
http://ulysses.jp/products/detail370.html

レリーズボタンだけでなく、シューカバーもウッド化出来ます。

書込番号:21618969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング