『北海道旅行 小樽・余市編』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

北海道旅行 小樽・余市編

2015/08/25 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

GM5を3軸ブラシレスジンバル(デジタルスタビライザー)に乗せて、歩きながら撮影しました。
動画の設定はシャッター速度優先SS1/60 1920x1080 30pです。
レンズは軽量の12-32mm。

あまり、上手く撮れていませんが、ご参考に
小樽運河
https://www.youtube.com/watch?v=tOUsNuANZBY
ニッカウィスキー余市蒸留所
https://www.youtube.com/watch?v=Uw0R_ekI6kA

この日、NDフィルターとPLフィルターは鞄に入れていたと思い、探しましたが
なかったので忘れたと思っていたら、2日後鞄の隅に入っていました。
小物入れを作っておこうと思います。

書込番号:19082910

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/08/25 20:32(1年以上前)

ニッカウィスキーは失敗作をアップしていたので削除し、再アップします。

書込番号:19082915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/08/25 20:55(1年以上前)

小樽ですか〜しばらく行ってないな〜
自宅から車で30分程度なんですけどね。

書込番号:19082972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/08/25 21:06(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=ui_pgROs36E
再アップ。

編集ソフトでカット編集した後、音楽を入れたら、
カットした部分が元に戻っていました。

書込番号:19083007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/08/25 21:11(1年以上前)

ブローニングさん

北海道の方は写真を趣味にしているものとしては羨ましいの限りです。
(冬の厳しさは半端でないと判っていますが)

私も完全退職をしたら、北海道に住みたいと思いますが、年金が
安いので家族と二重生活は出来ません。

書込番号:19083033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/08/25 21:34(1年以上前)

親戚が小樽で〜す。時々、南樽市場の逸品を送ってくれます。余市蒸留所のチョコが良いです。
最近行ってませんので、また行きたいが、住むのはいやじゃ〜。何か寒くなってきた。

書込番号:19083107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/08/25 21:42(1年以上前)

うさらネットさん

余市蒸留所のチョコを知り合いの土産用に購入しました。
自分用には購入していないので食べていません。
残念です。

書込番号:19083149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2015/08/25 23:26(1年以上前)

ただいま拝見しました。
うらやましい 宜しゅうございます(*゚v゚*)

ニッカウイスキー余市蒸留所もこのような様子なんですね。
ぜひ行ってみたいですね。
チョコは甘党の私めはウイスキーより気になりますが(笑)

いつもながらの素晴らしい動画
今日はゆっくり拝見させて頂きましたよ。
ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:19083523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング