『この機種は』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は

2015/03/25 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

この機種はアプリボタンが見当たらないのですが、他のAndroid機みたいにアプリのボタンは
あるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18614146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/03/25 21:11(1年以上前)

アプリ一覧を表示するドロワーのことでしょうか?
この機種の標準ホーム画面にドロワーはありません。

Androidスマホとしては珍しいし、むしろiPhoneにそっくりです。

書込番号:18615565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/03/26 07:18(1年以上前)

>Androidスマホとしては珍しいし、むしろiPhoneにそっくりです。

確かにドロワーは無いですね。
iPhoneから当機に機種変しましたので今まで違和感無く使っていました。

書込番号:18616691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/03/26 07:20(1年以上前)

偽ぜうすさん返信有難うございます。

そうなんですか、、

アプリ一覧を見る方法は、ないのでしようか?

書込番号:18616695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柴美さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 08:38(1年以上前)

自分は、ランチャーアプリで解決しています。

書込番号:18616865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 08:39(1年以上前)

一応ホーム画面で左右のページにインストールしてあるアプリが全部見れます。
一覧で見たいならホームランチャーを変更するといいかと思います。
全てのランチャーアプリを利用した訳ではないですがNOVAランチャーはアプリ一覧のボタンありますよ

書込番号:18616868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/03/26 09:07(1年以上前)

皆さま有難うございます。

ランチャーアプリで対応したいと思います。

書込番号:18616935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング