スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
11月6日夕方、新橋のヤマダ電機で29,800円+消費税で5台限定売っていました。それまで47,800円だったのでビックリです。この機種をため込んだヤマダポイントで買おうと安くなるのを待っていたのでラッキーでした。
書込番号:19297823
8点
私はイートレンドで税込34800円でしたが、
山田ポイントあれば、凄くお得ですね。
書込番号:19304431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有楽町ビックカメラでも29800税抜でした。
書込番号:19306206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダ電機テックランドNew前橋本店でも29,800円+税でした。
在庫は2色ともあるみたいでした。
書込番号:19317158
1点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










